タグ:高校の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:高校

宮地秀享(体操)の高校はどこ?I難度の技がすごすぎる

  • 投稿 2017/10/05
  • 話題
宮地秀享(体操)の高校はどこ?I難度の技がすごすぎる

宮地秀享(体操)の高校はどこ?I難度の技がすごすぎる

世界選手権の男子種目別で決勝に進出した
鉄棒の宮地秀享の技がすごいと話題ですね。

体操の世界大会で決勝までコマを進めた
宮地秀享

内村と比べて知名度の低い彼ですが、
実は宮地しかできないI難度と言われる
超難しい技をできる体操選手なのです。

宮地のI難度の大技「伸身コバチ2回
ひねり(伸身ブレトシュナイダー)」を
決めると、「ミヤチ」と命名される

技の名前に「ミヤチ」と言われる難易度の
高い技


そんな技を決勝戦で見せてくれるという
ことで盛り上がりますね

では、内村選手に比べてこれからの成長が
期待できる体操の宮地秀享について
まとめてみました。


Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">




I難度のミヤチができる体操の宮地秀享のプロフィール

名前     : 宮地秀享(みやち ひでたか)
ニックネーム : みやっち
生年月日   : 1994年11月12日
年齢     : 22歳
身長     : 168cm
体重     : 62.5kg

利き手は左



得意競技は鉄棒です

得意技は伸身ブレットシュナイダー
ブレットシュナイダー




家族では姉がいます

好きな言葉はまずやってみてから考える

最も影響を受けた人は内村航平選手と
語っています。

今回の世界大会で怪我をして惜しくも
途中棄権となってしまった内村選手の
ためにもI難度の技「ミヤチ」をぜひ
決めてほしいものです。


宮地は「内村航平さんと(世界選手権で)1、2を
取りたかった。
種目別で負けているので、僕が一番というのを証明
して、航平さんの体操は世界一だと見せられたらいい」
と意気込んでいます。


体操の宮地秀享の高校や大学など経歴は?


宮地秀享は愛知県半田市にある『ならわ体操クラブ』に
3歳から通いはじめました

高校は福井県立鯖江高校に進学

愛知県のクラブに入りながら福井県の
高校に進学した理由は、体操に力を入れて
いる高校であり、国民体育大会・全日本
ジュニア選手権大会・全国高等学校総合
体育大会など名だたる大会に出場する
名門校だらかです。

その後、筑波大学に進学

70回全日本学生体操競技選手権大会では
団体3位、個人総合では5位入賞

2017年の全日本体操種目別選手権の
鉄棒に出場

世界最高難度の大技を決めて2位と
なたことから世界選手権代表候補入りを
果たしました。


I難度の技「ミヤチ」とはどんなすごい技なのか?


最高難度のI難度といわれる「伸身ブレットシュナイダー
(伸身コバチ2回ひねり)」

2016年のリオデジャネイロオリンピックでドイツの
アンドレアス・ブレットシュナイダーが失敗して
いるため、正式には国際大会では誰も成功したことが
ない大技です。

したがって、今回の世界選手権で成功すれば、
「ミヤチ」と命名されるといわれています。

個人名の付く技なんて、とても魅力的で
すごいことだと思いますよね。

その技を動画で振りかえってみましょう。


過去に技の名前を残した体操選手といえば
モリスエなどが有名ですね。

他にも沢の名前が命名されることはありますが
とても難易度の高いことです。

未知の領域への挑戦となるため、体操選手
としては絶対に命名したいと考える領域
なのでしょうね。

一流の証といえそうです。



Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">



I難度の技「ミヤチ」を命名してほしい宮地秀享のまとめ

世界体操といえば、どうしても内村航平に
眼が行きがちですよね。

今回の大会では、内村航平がけがをする
アクシデントに見舞われました。

一方で最高難度の技を繰り出すことが
できる宮地秀享の存在を忘れていました。

宮地秀享の技はI難度であり、まだ誰も
踏み入れていない領域です。

I難度を大会で決め、「ミヤチ」を名乗り、
内村航平の後継者として体操をひっぱって
いってほしいです。

世界体操まで気になって仕方がないですね

体操の技に日本人の名前が残るのはとても
誇らしいです。

世界大会で見事に新技を決めた宮地
しかし落下で惜しくもメダルを逃して
しまいましたね。

落下がなければ1位だっただけに残念でした
まだ若いので次回が期待できますね。

今回をばねにがんばってほしいです

里々佳の本名は?大学や高校時代の画像は?ショートがかわいい

里々佳の本名は?大学や高校時代の画像は?ショートがかわいい

里々佳の本名は?大学や高校時代の画像は?ショートがかわいい

竹内涼真の彼女と報じられた里々佳(里里佳)
はショートがかわいい女性ですね。

おでんのデートとマンションまで送る
姿を報じられた二人は、熱愛を否定
するコメントを発表していますね。

人気の高い竹内涼真の熱愛報道に世の
女性はがっかりした人も多いのでは
ないでしょうか?

里々佳って誰?

恥じらいレスキューって何?

そんな感じで呆然としている人もいる
かもしれませんね。


では、竹内涼真の彼女として一躍時の
人となった里々佳の経歴(大学・高校)
などについて調べてみましょう


Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">



竹内涼真の彼女の里々佳のプロフィール


名前    : 里々佳
生年月日  : 1995年3月11日
年齢    : 22歳



日本のモデルでグラビアアイドルです。

出身は鹿児島県

大学進学のために上京した際に表参道で
スカウト

身長は158cmですが、体重は公表されて
いません。

でもそんなびっくりするような体重では
ないことはみればわかりますね。

スリーサイズは83-60-85で
カップはEカップとスタイルは抜群です

癒し系まろやかボディと言われている
ようですよ

里々佳は「恥じらいレスキューJPN」に
2016年12月新メンバーとして加入して
からの竹内涼真との熱愛報道となった

お相手の竹内涼真
かっこいいですね




竹内涼真の彼女の里々佳の本名や大学・高校は?

竹内涼真の彼女として有名となった
里々佳さんの本名ですが、
「井上里々佳」という説が有力の
ようです。

里々佳は本名のようですね。

名字は一般的なので名前のみで
デビューしたのでしょうか?

では、出身高校や大学について
調べて行こうと思います

出身高校は地元である
鹿児島県内の高校だと思われます

大学はスカウトされたのが表参道
ということで東京の大学ですね。

おそらくは

日本経済大学や青山学院大学では
ないかと推測されます

でも、スカウトされたのがたまたま
表参道というのであれば勝手な
推測ですね。

表参道といえば青山学院のイメージです
からね


Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">


竹内涼真の彼女の里々佳のまとめ

恥じらいレスキューというグループ名が
一躍有名になりました

里々佳も突然有名になりましたね。

本名は何だろうということで調べて
みましたが、有力な説が井上里々佳という
ことです。

本当の名前が明らかになるかもしれませんね。

高校や大学も推測の域を出ない結果と
なりました。

あまりにも情報が少ないというのが現状のよう
です。

里々佳の画像、経歴は?竹内涼真の彼女がかわいいと話題

里々佳の画像、経歴は?竹内涼真の彼女がかわいいと話題

里々佳の画像、経歴は?竹内涼真の彼女がかわいいと話題人気絶頂の竹内涼真の彼女(里里佳)を女性セブンが報じましたね。竹内涼真の彼女と言われるお相手は、雑誌モデルの...

投稿 2017/10/04

東大の大津高志の出身高校は愛知のどこ?実生活がかわいい

  • 投稿 2017/09/26
  • 東大
東大の大津高志の出身高校は愛知のどこ?実生活がかわいい

さんまの東大方程式は過去放送され、
変わった東大生を紹介する番組となって
いましたよね。

実際は変わった東大生をいじる番組では
なかったのかもしれませんが、普通の
人ではつまらないので世間でいう東大君
のような人が注目を浴びてしまいますね。

そんなさんまの東大方程式は4回を迎え、
現役東大生40人にさんまが迫る貴重な
時間となっています。

伊藤あさこがかわいいという東大生たち
とさんまの繰り広げるトークがとても
面白い番組ですね。


そんな東大生の中でもとりわけ強力なのが
大津高志くん

東大の大津君が面白くて見てしまう人も
いるのではないでしょうか?

わたし
わたし
大津君気になる


Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">




東大の大津高志くんのプロフィール

さんまの東大方程式でかわいいと評判の
大津くんのプロフィールについて知らない
人も多いでしょうからまとめました

名前    : 大津高志(おおつ たかし)
生年月日  : 1996年6月27日生
年齢    : 21歳
血液型   : O型
出身    : 愛知県

東京大学 理科二類 二年生
趣味はもやしの栽培(植物)、昆虫食文化


番組を見ていた人はわかりますが、コミュニケーションは
苦手

苦手なのがかわいいというか面白い
ということで人気です。


そんな東大の大津高志くんですが、
IQは150ということでかなりの頭脳を
もっています。


東大の大津高志くんの愛知県の出身高校はどこ?

東大の大津君が通うのは、東大理科二類

進振で学部が決まっているのでしょうね。

そんな東大へ通う大津くんですが、愛知県の
中高一貫の高校ということです。

愛知県の中高一貫で東大に行けそうな高校
は、東海高校や南山高校といったところ
です。

東海高校が可能性が高いといわれています。

東海高校の偏差値は75

2017年の進学実績で有名大学を抜粋すると
こんな感じです。

東京大学 30人
京都大学 36人
名古屋大学 63人
慶応義塾大学 43人
早稲田大学 73人

可能性高そうですね。

東海高校は男子高校でもあります。
高校まで女性とかかわる機会もなかった
のでしょう。


しかも、東工大に入った後に仮面浪人を
して東大へいったようなのでさらに
びっくりですね。




東大の大津高志くんの生活は?

母親が大好きで、マザコンと言われて
います。

帰りが遅くなると母親に電話をしてしまう
ということです。

東大で一人暮らしとはいえ、マザコンを
否定できそうもないですね。




面白い動画でした。

やはり気になってしまいますね。
東大の大津君


Sponsored Links




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-1801118211121536"
data-ad-slot="7881366403">





東大の大津高志くんの出身高校は愛知のどこのまとめ

面白すぎる東大の大津君

愛知県の中高一貫校出身で女慣れしていない
姿から東海高校出身と言われています。

東海高校といえば、「今でしょ」の
林修の出身校でもありますね。

たまごっちを連発する大津君に彼女は
できたのでしょうか?

さらに強烈な姿を見せてくれるのでしょうか?

年齢が一つ合わない原因も仮面浪人で
あったことで納得できますね。

東工大で満足できなかった大津君は
テレビで大きく飛躍しました。

この知名度って結構使えますよね。




大西礼芳の高校・大学はどこ?髪型もかわいくて気になるね

  • 投稿 2017/09/03
  • 話題
大西礼芳の高校・大学はどこ?髪型もかわいくて気になるね

大西礼芳の高校・大学はどこ?髪型もかわいくて気になるね

2012年の「息もできない夏」でドラマ初出演
してから「花子とアン」や「花燃ゆ」
「コウノドリ」などドラマに出演している
大西礼芳の存在感が急上昇していますね。

存在感が急上昇しているのは佳境を迎える
ドラマ『ごめん、愛してる』でヒロインの
吉岡里帆の慈悲深い言動を際立たせる存在
である塔子を演じているからですね。

存在感が急上昇してきた大西礼芳について
気になりますね。

高校や大学といった学歴面で見てみましょう。

わたし
わたし
塔子気になる


Sponsored Link






ごめん愛しているで存在感急上昇の大西礼芳のプロフィール

名前   : 大西 礼芳(おおにし あやか)
生年月日 : 1990年6月29日
年齢   : 27歳
出生地  : 三重県伊勢市
身長   : 160cm

活動期間は2009年から
事務所はトライストーン・エンタテイメント



大西礼芳の高校・大学はどこ?

大西礼芳の高校と大学について記載
しますね。

出身高校は、三重県の宇治山田商業高校です。

偏差値は54です。

地元企業への就職が中心であったが、近年は
進学率が上昇

就職と進学はほぼ同数でプロ野球選手を多く
生んでいます。

森井茂・小阪三郎・服部力・三林清二
中村稔・山本穰・中村弘道・江川智晃
中井大介

一番有名なところでは、アテネ五輪金メダリス
ト野口みずきさんの出身校です。

出身大学は、京都造形芸術大学の映画学科
です。

偏差値は48と平均以下になってしまいましたね。

特技は日本舞踊、英会話、映像編集、サックス
ピアノ、水泳、剣道

英検2級、書道7段、日商簿記検定2級
全商情報処理検定1級、全商簿記検定1級
全商英語検定1級を持っています。

■気になる髪型は?


本人のツイッターでも語っているように
3週間に一度のペースで髪を切っている
見たいですね。


Sponsored Link




大西礼芳の高校・大学まとめ

3週間に一度は髪を切りにいく大西礼芳

髪型もかわいく、似ている有名人も人
それぞれ印象が違いますね。


高校はスポーツに力を入れている
三重県の宇治山田商行高校でしたね。

本人は特技のひとつでもあるサックスに
力を入れていたようです。

資格も多く取っており、女優として
存在感が出なかったとしても生きて
いけるだけの存在感も持っていますね。

ドラマで存在感を出せたことで今後も
活躍の場が広がっていきそうですね。

悪女役の印象がつきそうです