タグ:学歴の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:学歴

オードリー春日の東大受験は合格できるのか?大学・学歴は?

オードリー春日の東大受験は合格できるのか?大学・学歴は?

オードリー春日の東大受験は合格できるのか?大学・学歴は?

オードリー春日が東大を受験することを決めました

東大受験といえば、昔から芸能人が挑戦する
番組や昔では一般人が挑戦する企画もあり
ました

山田雅人の東大受験2016 ラサール石井の東大受験結果は?

山田雅人の東大受験2016 ラサール石井の東大受験結果は?

山田雅人とラサール石井の東大受験結果は?東大を毎年受験している芸能人といえば、山田雅人とラサール石井ですね。2016年はテレビ放送がなかったのでしょうか?201...

投稿 2016/03/21


東大ではないですが、最近ではロンブー淳が
青学を受験すると宣言しましたね

オードリー春日が東大を受験するのは、
「得する人損する人」の企画のためです。


受験勉強開始が2017年6月頃なので、受験まで
8か月程度しかない計算になりますね

では、オードリー春日が企画とはえい、東大を
受験することになったので、現在の学歴などを
調べた上で、東大合格の可能性を考えていき
ましょう


Sponsored Link




東大受験をするオードリー春日の学歴・大学・プロフィール

名前     : 春日 俊彰
生年月日   : 1979年2月9日
年齢     : 38歳
出身地    : 埼玉県所沢市(現在、所沢市の観光大使に就任)
血液型    : B型
身長     : 176 cm
学歴     : 日本大学商学部経営学科

コンビ名はオードリーで相方は若林正恭

所沢市立明峰小学校を卒業し、日本大学第二中
学校・高等学校卒業

高校時代はアメリカンフットボール部に所属

最終学歴は日本大学です。

2017年7月放送の「得する人損する人」で東大
受験が決まったわけですが、東大と日本大学で
はかなり差がありますよね。

結構な無茶ぶり企画でもあることがよくわかり
ます。

オードリー春日が挑戦してこそギャップを楽し
むことができるというのが趣旨なのでしょうね

現実味がないからこそ東大受験勉強までの過程
を楽しむことができるといった感じでしょうか


では、実際の東大受験勉強の過程はどうなんでしょうか?

オードリー春日の東大受験の勉強法や状況は?






センター試験の国語では200点中141点をとっ
たという情報もありますね。

現役時代から古文は得意
英語と数学は大の苦手


最初に手渡されたのは、小中学生レベルの
ドリル
だったようです。

東大でなくてもいわゆる旧帝大レベルでも
センター験レベルでは最低でも9割はないと
さみしいですね。

センター試験が1月なので残り3か月でセンター
試験で足切りをうけないようにしなければな
りませんね。


Sponsored Link




オードリー春日東大受験まとめ

オードリー春日の東大受験は企画であることも
ありますが、本人の意思もあります。

本気で受験に取り組まなかったことへの後悔
の念があったからこそ取り組むのでしょう

東大受験を芸能人で行った例で考えると
山田雅人やラサール石井などがありましたが
いずれも合格に至っていません。

今回もオードリー春日のやる気を維持するため
に褒めている部分はあるにせよ、かなり実力と
試験との間に差がありますね。

ここから驚異的な追い上げを見せるとしても
センター試験の科目を攻略することと2次試験
レベルを攻略することを考えるとあまりにも
内容に乖離がありますね。

センター試験終了後の足切で終わることが
予想されます。


足切後は、私立受験をすることもできるので
そちらで企画内容が変わる可能性もあるかも
しれません。

または来年も挑戦という流れですが、今年は
厳しいと考えるのが妥当でしょう

センターのマーク式と2次試験は問われる内容
が違いすぎることとセンター試験の科目の
多さでおいつかないで終わるのではないでしょうか

東大に合格するというよりは、現在の時点から
センター試験でどこまでとれるようになるのか

そういった見方の方が面白いかもしれません

武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

  • 投稿 2017/03/15
  • 話題
武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

武田舞香がSMAP中居正広と熱愛と
報じられました。

お相手は、武田舞香さん

32歳の女性振付師、ダンサーですね。

雑誌の報道によると超高級マンションの
エントランス前でロングヘアーの美女が
中居正広の部屋に行ったと思われる行動が
出ていた

そんな武田舞香って何者?と思いますよね。
調査してみました



Sponsored Link



.

振付師ダンサー武田舞香のプロフィールは?

名前   : 武田舞香(たけだ まいか)
年齢   : 32歳

振付師やダンサーとして活躍する武田舞香

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)の
ツアーのバックダンサーなどを務めた
実力派ダンサー

AKBグループの振付師やダンス指導も
しているようです。



調べましたが、詳細は公開されていないので
引き続き調べていきますね。

身長は画像を見ると大きいような気がしますね。
170㎝くらいあるのでしょうか?

すらっとした感じがします。



Sponsored Link




中居正広と熱愛の武田舞香のまとめ.

中居正広は結婚できないキャラをテレビでアピール

まさかね熱愛報道にびっくりですね。
6年間の熱愛ということもびっくりですね。

今後審議が問われるかもしれませんが、
一報として報道されています。

SMAP解散からの話題として大きな
ものですね。

熱愛報道がありましたが、普通にWBCの
試合実況に参加してましたね。

結婚までは意外に近いかもしれないですね。





谷原章介の学歴や子供の学校は?カープ芸人の理由が衝撃!

谷原章介の学歴や子供の学校は?カープ芸人の理由が衝撃!

谷原章介の学歴や子供の小学校は?

谷原章介の学歴や子供の小学校について
気になりますね。

カープファンであることも昨年の
25年ぶりのカープ優勝の時に特に
大きく目立った印象があります。

そんな谷原章介は王様のブランチも
卒業が決定

谷原章介の学歴と子供の学校について
調査しました。

あわせてカープ芸人の理由についても
調査しますね。


Sponsored Link



カープ芸人である谷原章介プロフィールと学歴は?

名前   : 谷原章介(たにはら しょうすけ)
生年月日 : 1972年7月8日
年齢   : 44歳
出生地  : 神奈川県横浜市
身長   : 183 cm

当初は二枚目という役柄が多かった
品の良さを醸し出すやや低めで流麗な語り口調
物腰が柔らかく庶民的で嫌味がないキャラクターを生かして
司会も多く担当

英語が堪能なため、現場では外国人俳優とも
スムーズにコミュニケーション可能

■谷原章介の学歴

1988年、横浜市立新田中学校卒業
1991年、神奈川県立港北高等学校卒業
セツ・モードセミナー中退


でカープファンの谷原章介が出演した
カープ芸人アメトークについて振りかえって
見ることでカープファンの理由を追ってみます。

カープ芸人アメトークで谷原章介は?

アメトーク:カープ芸人(放送日:9月29日)

9月29日にアメトークで再びカープが
盛り上がる。

プロ野球の広島東洋カープを応援する「カープ芸人」が出演!
チュートリアル徳井
アンガールズ
ロザン宇治原
ザ・ギース尾関
ゴッホ向井ブルー
谷原章介

アメトークではカープ芸人が以前も集まった。
その際に約束をしたカープが優勝したらもう一回アメトークを
やる、と。

カープ25年ぶりの優勝が実現したことにより、
再びアメトーク2016年カープ芸人が実施。

その中でビールかけを再現していた谷原章介
かなりうれしそうにビールかけをしていましたね。


番組の内容は、優勝を決めた瞬間をはじめ、
今年2016年のカープの軌跡を振り返るカープ芸人たち。
2012年に初めて「アメトーーク!」にカープ芸人が集ったときと
比べてカープを取り巻く環境が大きく変わったことや
ファンが増加したこと、チームが強くなった理由などを語る
内容

そんなカープ芸人の中で特に前回黒田への接触を図った
チュートリアル徳井やアンガールズはカープ芸人という
イメージが根付いていますね。

でも、谷原章介ってカープ芸人なの?
という人も多いはず。

では、なんでカープファンになったんでしょうか?


谷原章介がカープファンになった理由


横浜市出身ですが、ベイスターズファンではないんですね。
なぜなのでしょう?

プロ野球は熱烈な広島東洋カープファン

幼少期から父に連れられ、横浜スタジアムに横浜×広島戦をよく見に行った。
そのころにカープを応援していた

旧広島市民球場が閉鎖される前に家族で広島まで球場を見に行くなど
カープ愛にあふれている。

広島に住んでいなくてもカープの試合を見て、魅力に取りつかれたという
ことでしょう。
よくわかります。
ファンになるのに理由はいりません。

カープを愛していることに意味があるのです。
そう思います。
私も県外ですが、カープ大好きです。

なんとビールかけにまで参加しています。

ビールかけにまで登場するとはうらやましい。
25年ぶりの歓喜の瞬間に立ち会えるなんてすばらしい。

この動画でもわかるようにカープを愛する谷原章介さん

谷原章介の子供の学校は?

子供が6人いるという谷原章介

6人とも名前や学校は非公開でした。
世田谷区の学校に通っているという
噂はあるものの、本当の情報かは
確認取れていません

谷原章介まとめ

王様のブランチを卒業することや
カープのシーズンが始まることで
また注目を浴びそうな谷原章介

学歴は主に高校卒業といえるでしょうね。
子供は学校は非公開ですが、一番上の子は
小学校に通っていますね。

カープファンでもある谷原章介は
カープの試合が始まる前のそれいけ
カープでも出演しますね。

カープ優勝確率2017年は100%!2016年優勝を振り返る

カープ優勝確率2017年は100%!2016年優勝を振り返る

カープ優勝確率2017年は100%!2016年優勝を振り返る2016年はカープ25年ぶりの優勝ということで広島の街はもちろん、その他の地域でもカープが話題になる...

投稿 2017/04/29

FISHBOYの大学・学歴は?オリラジ中田の弟ってやばい

  • 投稿 2017/02/05
  • 話題
FISHBOYの大学・学歴は?オリラジ中田の弟ってやばい

FISHBOYの大学・学歴は?兄はオリラジ中田

昨年RADIO FISHで紅白に出場した
FISHBOYがQさまに初登場

気になるのは学歴
Qさまに出場するのですから
それなりに頭もよいのでしょうね。

ではFISHBOYについて
調査してみました。


Sponsored Link



FISHBOYのプロフィール

名前    : FISHBOY
本名    : 中田啓之(なかだ ひろゆき)
生年月日  : 1985年12月19日
年齢    : 31歳
出生地   : 大阪府高槻市
身長    : 171cm
血液型   : A型

職業はダンサー、振付師


FISHBOYこと中田啓之の兄は
なんとオリラジ中田こと中田敦彦

ということは福田萌が義理の姉という
ことになりますね。

幼稚園卒園時まで大阪で育つ
小学生時代は山口県山口市で成長

小学6年生の時に練馬区立石神井西小学校に転入
卒業後は青山学院中等部
青山学院高等部
青山学院大学経営学部卒業

学歴は完全に青学一色ですね。

ちなみに兄のオリラジ中田は
慶応大学卒業

Sponsored Link



FISHBOYまとめ

Qさま初登場のFISHBOY
突然なんだろうと思えば
なんとオリラジ中田の弟でしたね。

オリラジの中田家は優秀な
一家ですね。

FISHBOYが活躍することで
オリラジ中田のパーフェクトヒューマンが
さらに人気化必至

Qさまの常連になりそうですね。