タグ:メイクの記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:メイク

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴と庄司智春夫妻は、5歳の長男と
3人で小学校受験をしています。

マスク姿の庄司が息子と手をつないで、
藤本美貴は後ろからついて行った。

藤本美貴はリラックスした雰囲気で
濃紺のスーツでメイクも薄化粧

名倉潤と渡辺満里奈夫妻と4人で
食事のたびに受験指南を受けていた
ようですよ

では、藤本美貴の子供(長男)は
どこの小学校を受験したのでしょうか?

気になりますね。

では、見ていきましょう!

Sponsored Link


長男が受験の藤本美貴のプロフィール

長男が小学校受験の藤本美貴の簡単な
プロフィールを振りかえってみます。

名前    : 藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称    : ミキティ
生年月日  : 1985年2月26日
年齢    : 32歳
血液型   : A型
出身地   : 北海道滝川市

受験の恰好とは違った格好ですね。

モーニング娘。の元メンバーだった藤本美貴が
もうお母さんとしてお受験活動を立派にこなし
ていますね。

焼肉屋が閉店したり、トランプのハンバーガー
で炎上したりと小学校受験とかさなり疲れた
のではないでしょうか?

では、そんな藤本美貴はどこの小学校を受験
したのでしょうか?

藤本美貴の子供(長男)はどこの小学校受験をしたの?結果は?

目黒にある超名門幼稚園の入学説明会に
参加したり、幼稚園の頃から小学校受験を
意識した活動をしていた藤本美貴

幼稚園は、少人数制で英語や茶道も教えて
くれるようなハイレベルな幼稚園で、
入園料は22万円もするようです。

名門幼稚園は受験を指南する渡辺真里菜
や瀬戸朝香の子供も通っている

受験をしている小学校は、別格の慶応に
加えて、青山学院や立教を受験している
のではないでしょうか?

具体的に書かれて情報はないですが、
おそらく受けているでしょう

慶応に受かれば別ですが、受験指南を
してくれている渡辺満里奈の影響も
あり、受かっているのであれば立教に
進みそうですね。

受験の結果は間もなくわかりますね

藤本美貴の小学校受験のファッションや
メイクといえば、特に奇抜さがなく、
濃紺のスーツと清楚さをアピールする
地味目の化粧

これが定番なのでしょうね

Sponsored Link


藤本美貴の子供の小学校受験まとめ

元モーニング娘の藤本美貴の子供の
小学校受験ですが、幼稚園から気合を
入れている成果もあり、おそらく良い
結果を聞くことになりそうですね。

慶応、立教、青山学院、

どこに行くのでしょうか?

受験指南の渡辺満里奈の子供が立教な
だけに慶応なんか受かってしまったら
気まずいのでしょうか?

そう言う意味では立教が処世術としては
無難なのかもしれません。

一生懸命支援していたのに上回って
しまっては表面上は別として気分は
よいものではないですからね。

結果が気になります

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?歌舞伎役者の市川海老蔵が長女の麗禾ちゃんの小学校受験をするため連休をとっていることがわかりましたね。...

投稿 2017/11/09

新希咲乃のジェルネイル(ピンク)やメイクもかわいい!

新希咲乃のジェルネイル(ピンク)やメイクもかわいい!

新希咲乃のジェルネイル(ピンク)やメイクもかわいい!

youtberとしてメイクなどを動画で公開
している新希咲乃さん

元アイドルということで顔もかわいい!

YouTubeを初めて約2ヶ月でチャンネル
登録者数2万人を超えてきましたが、現在は
5万人を超えています

ピンクが好きな新希咲乃さんはジェルネイルの
やり方を動画で紹介していました。

そんな新希咲乃さんってどんな人なのかを
紹介しながら、ジェルネイルについて
まとめていきますね。

Sponsored Links





youtuberでかわいい新希咲乃のプロフィール

名前   : 新希 咲乃(にきさきの)
生年月日 : 1995年04月20日
年齢   : 22歳
血液型  : O型
身長   : 155cm
出身    : 埼玉県

かわいい顔がyoutuberとして必要な要素
であるのか、メイク関連の動画で人気
急上昇中ですね。

そんな新希咲乃さんは元アイドルです。

2014年から一夫多妻制のアイドルユニット
「清竜人25」の第一夫人「清 咲乃」さん
とという名前で活動していました

2017年6月17日に解散

2017年7月7日に「新希咲乃」に改名して
YouTuberデビューしました

まだ4か月程度で登録者数5万人ととても
勢いのあるyoutuberです

また、ハーフのような顔だちですが、
日本人です。

整形疑惑もありますが、整形はしていない
ようです。

では、そんな新希咲乃さんが動画で説明していた
ピンクのジェルネイルの方法をまとめていきま
しょうか

かわいい新希咲乃のピンクネイルジェルのやり方

まずは、動画を見るのが一番ですね。

■必要なもの
・ネイル工房のカラージェル

これは安いですね。

・ノーワイプトップジェル

・ネイルチップ
キャンドゥで売っているものです

・ネイルドライヤー

ジェルの硬化にあった方が便利なものです。

あとはジェルネイル専用の筆もあったほうが
よいようです。

ネイル工房のアイテムをよく利用するのですね。

美容系youtuberとして今後も伸びて生きそうな
感じがしますね

Sponsored Links





美容系youtuber新希咲乃まとめ

新希咲乃という名前は最近改名したばかりの
名前です。

youtuberとして活動して1年もたっていないのに
登録者数5万人超となっており、勢いを感じさせ
ます

メイク関連の美容系を紹介するには、顔もかわいく
画面写りがよかったことが急激な人気上昇の理由
なのでしょうね

ジェルネイルのやり方も参考になります

平野ノラのメイクのやり方を動画で!忘年会や余興で必須な技術ですね

平野ノラのメイクのやり方を動画で!忘年会や余興で必須な技術ですね

平野ノラのメイクのやり方は?

平野ノラといえばバブルネタ

バブルメイクのやり方をマスター
していきましょう。

忘年会や余興で必須となりますね。
忘年会が終わっても新入社員として
の余興として必要なメイクかもしれませんね。

女性のためのメイク
といっても笑いネタのほうですが。

では、バブルメイクのやり方を
説明しますね。

Sponsored Link


平野ノラのバブルメイクのやり方を動画で解説

平野ノラのバブルメイクのやり方を
動画で見ていきましょう

動画を見るとわかりやすいので
見てまねをしてみましょう。

ネタ以外ですることはないと思いますが

■メイクやり方手順
1・アイシャドウとチップで眉を描く

2.アイシャドウをまぶたに塗る

3.アイライナーのペンシルを入れる

4.口紅をつける

完成

とにかく細かい作業は不要です。
いっきに書いていきましょう。

大胆なくらいのほうがよいと思います。

メイクの仕方なんかを説明するとおもしろいかもしれませんね。

別にネタをするひとでなくても
見ておくとよいですよ。

今年のネタとして必ずやってくる人が
います。
ネタの完成度を採点していましょう。

Sponsored Link


平野ノラのメイク方法まとめ

ネタの余興として平野ノラの
メイクを必要としている人たちへ

がんばってくださいね。

簡単なメイクですが
恥ずかしさがありますね。

塗ってしまえば、どちらかというと
ネタのほうが辛そうですね。

バブルネタを知っている世代が
相手ですからね。

相手は当事者です。

参考までに衣装もほしい人は
こちらへ

忘年会シーズンは終わりました。

次は新年会ですね。
さすがにそこまで余興を求められることは
ないと思いますが、「しもしも」などの
まねは盛り上がるかもしれませんね。