カテゴリー:話題の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

カテゴリー:話題

武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

  • 投稿 2017/03/15
  • 話題
武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

武田舞香(ダンサー)の学歴・身長などwikiプロフィール

武田舞香がSMAP中居正広と熱愛と
報じられました。

お相手は、武田舞香さん

32歳の女性振付師、ダンサーですね。

雑誌の報道によると超高級マンションの
エントランス前でロングヘアーの美女が
中居正広の部屋に行ったと思われる行動が
出ていた

そんな武田舞香って何者?と思いますよね。
調査してみました



Sponsored Link



.

振付師ダンサー武田舞香のプロフィールは?

名前   : 武田舞香(たけだ まいか)
年齢   : 32歳

振付師やダンサーとして活躍する武田舞香

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)の
ツアーのバックダンサーなどを務めた
実力派ダンサー

AKBグループの振付師やダンス指導も
しているようです。



調べましたが、詳細は公開されていないので
引き続き調べていきますね。

身長は画像を見ると大きいような気がしますね。
170㎝くらいあるのでしょうか?

すらっとした感じがします。



Sponsored Link




中居正広と熱愛の武田舞香のまとめ.

中居正広は結婚できないキャラをテレビでアピール

まさかね熱愛報道にびっくりですね。
6年間の熱愛ということもびっくりですね。

今後審議が問われるかもしれませんが、
一報として報道されています。

SMAP解散からの話題として大きな
ものですね。

熱愛報道がありましたが、普通にWBCの
試合実況に参加してましたね。

結婚までは意外に近いかもしれないですね。





葵わかなは慶応義塾大学推薦合格!高校はどこ?朝ドラに期待

  • 投稿 2017/03/09
  • 話題
葵わかなは慶応義塾大学推薦合格!高校はどこ?朝ドラに期待

葵わかなは慶応義塾大学推薦合格!高校はどこ?朝ドラに期待

葵わかなが朝ドラに出演することが決まりましたね。
スマホのCMマイネオにも出ていますね。

そんな葵わかなですが、慶応義塾大学に
合格しています。
先日推薦で合格したというニュースが
流れていましたね。

朝ドラ出演でますます注目の葵わかな

初めて知る人も多いかと思いますので
簡単にプロフィールをまとめてみました。

また、慶応義塾大学の推薦入試や高校についても
簡単に調査しましたよ


Sponsored Link



葵わかなが合格した慶応義塾大学推薦入試は

葵わかなは、1次で書類選考
2次で面接試験が行われるAO入試(推薦)で
慶応義塾大学に合格しています。

通常の受験であればそれこそ1,2週間前に合格
発表があったような時期ですね。

受験で合格した皆さんは、4月から葵わかなと
いっしょに授業を受けられるんですね。

慶応進学後も学業と女優業を両立するとのこと
なのでまさに宣言通り、朝ドラに出演ですね。


慶応義塾大学に合格した葵わかなのプロフィール

名前    : 葵 わかな(あおい わかな)
生年月日  : 1998年6月30日
年齢    : 18歳
出生地   : 神奈川県
身長    : 158 cm
血液型   : A型

活動期間は2009年からなので11歳から
活動していたのですね。



実際には小学5年生のときに原宿でスカウト

2009年に「霧島の天然水」CMでデビュー
ケイ・オプティコム「mineo(マイネオ)」
NHK「フレッシャーズキャンペーン2016」
「アート引越センター」
「地盤ネット」などのCMに出演

ショートヘアにイメージチェンジをしたようですよ

葵わかなの高校はどこ?

出身高校  : 日出高校 芸能コース 

偏差値は42

偏差値42の学校からはさすがに受験で合格できないですよね。
それにしても推薦とはいえ、何がそんなに合格を引き寄せたのでしょうか?

小さいころからの芸能活動が評価されたのでしょうか?

やや不思議な感じがします。
そこは大人の事情があるのでしょうか?

葵わかなの朝ドラの役割は?

NHK朝ドラの「わろてんか」ヒロイン

葵わかなは、主人公の藤岡てんを務めることが
発表


2,378名の中からオーディションを勝ち抜きヒロインの座を獲得

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで年代を問わず愛されている番組
。自分でも一番遠い存在だと思っていました」とヒロインに決定したことに
驚きを隠せない様子


Sponsored Link




葵わかなまとめ

朝ドラのヒロインに抜擢となった葵わかな
小学5年生から芸能人ということで意外に
長く活動していることがわかりました。

最近では、マイネオのCMでよく見かけましたね。
ドラマ等でもみかけることが多くなりました。

そんな中での朝ドラヒロイン抜擢で
これからさらに飛躍していくことでしょう。

ビリギャルではないですが、偏差値42の高校から
推薦とはいえ、合格できたのですからよいですよね。


桑田真澄の息子(次男)の幼少期はハーフ?似ていない衝撃画像

  • 投稿 2017/03/06
  • 話題
桑田真澄の息子(次男)の幼少期はハーフ?似ていない衝撃画像

桑田真澄の息子(次男)の幼少期はハーフ?幼少期の画像が衝撃

桑田真澄といえば、巨人を代表する
エースでしたね。

さんま御殿に桑田真澄の息子が登場。
桑田真澄の次男のmatt

顔があまりにも似ていないのがすごいのですが
冷静なところは父親の桑田真澄とそっくり
ですね。

mattという名前で活動する桑田真澄の
息子である次男はハーフと疑われるほどの
顔ですね。

嫁に似たのでしょうか?
幼少期もこんな顔だったのでしょうか?
調査してみました。


Sponsored Link




桑田真澄の息子(次男)mattのプロフィール

名前   : 桑田将司(くわた まさし)
生年月日 : 1994年7月18日
年齢   : 22歳
身長   : 181㎝
学歴   : 堀越高校、桜美林大学

mattという名前で活動している桑田将司こと
桑田真澄の次男

外国人顔負けのイケメンで、モデルと活動しています


桑田真澄の嫁であり、mattの母親である桑田真紀は
日本人ですので、ハーフという疑いも違います。

ハーフではないということが
わかりましたが、幼少期とは違っているように
見えるため、整形なのではないかという声が
上がっています。

たしかに整形と言われてもおかしくないほど
ハーフの顔だちをしています。
特に桑田真澄と比較するとそういわれるのも
納得です。

桑田真澄の次男の幼少期画像

桑田真澄の次男のmattの幼少期と
桑田真澄の嫁である桑田真紀の画像が
並んでいます。


現在の姿は想像できないですね。

現在のハーフの顔だちでもないです。
また、母親にも外人というイメージがする顔だちでも
ないですね。

幼少期の画像との違いは衝撃です。


Sponsored Link



桑田真澄の次男mattaのまとめ

桑田真澄の次男matt
桑田真澄とあまりにも顔が違い衝撃的

当然ハーフでないかと考えますが、
母親は先程もあったように日本人です。

顔も日本人の顔なのでハーフに似てくるというのは
かなり違和感がありますね。

では、小さいころからハーフのような顔だちを
していたのかといえば、現在の面影も
ないような状況。

これは何ともいえない証拠となってしまいそうです。

桑田真澄というあまりに有名な父親を持つ
息子という宿命なのでしょうか?

次男に生まれて当然プロ野球選手を期待された
幼少期

野球の実力の差に苦しんだのでしょうね。
モデルとして生きる道を見つけることができた
ことはとてもよいことですし、結果2世として
活動することもできていますね。

さんま御殿で強烈な発言をして別の生き方を
していくとよいですね。

みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

  • 投稿 2017/03/05
  • 話題
みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

みやぞんがイッテQのQtubeで出演
しますね。
キャラが強いみやぞんだけにどんな
行動が出てくるか楽しみでもあります。

みやぞんといえば、障害や韓国人などといった
噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

また、高校では野球部だったようです。
どれほどの実力があったのでしょうか?

調査してみました。

Sponsored Link



高校で野球をしていたみやぞんのプロフィール

名前   : みやぞん
生年月日 : 1985年4月25日
年齢   : 31歳
出身地  : 東京都足立区
身長   : 172cm
体重   : 68kg
趣味   : 野球

所属は浅井企画

みやぞんは当然芸名です。

本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)
本名の一部をとって「みやぞん」と
したのですね。


みやぞんの高校は?野球の成績は?

みやぞんの出身高校は荒川商業高等学校

4番でピッチャーをしていたようです。
甲子園にいくような高校ではありませんが、
野球部の中ではエースで4番という
あこがれの響きですね。

高校時代には、国士舘との対戦成績が
10-0で敗退したということでした。

しかし、130㎞を超える球速とキレのある変化球で
大学からのスカウトもあったが、上下関係が嫌と
いうことで全て断ったようです。

野球は個人競技ではないですからね。
みやぞんがすごくてもカバーできる部員が
いなければ勝てないですね。

ただ、130㎞は確かにすごいですが、
それなりのレベルの高校であれば打ち頃のスピード
なのかもしれませんね。


みやぞんは障害持ち?韓国人なの?

みやぞんが障害持ちや韓国人という噂が
ネット上でありますね。

本名は宮園大耕で日本人ですね。
どこからわいた噂なのでしょうね。

また、障害持ちに関しても特にそういう話は
ないようです。
キャラ的なものとかが影響して、変な部分だけが
クローズアップされたのかもしれませんね。

Sponsored Link



みやぞんまとめ

みやぞんはキャラが個性的ではやりだして
いますよね。

みやぞんがイッテQにも出演しますし、
最近もテレビで見たことから出演機会が
増えてくる兆しがありますね。

強烈なキャラクターはテレビにとって話題性が
ありますからね。
数字も取れるのでしょうか。

意外なことに高校ではエースで4番
ただし、甲子園に行くとかいうレベルではなく、
地域ではすごいというレベルであったようです。

プロに行くレベルでないことを本人も気づいて
いたのでしょうね。

芸人として生きていく道がぴったりだったのでしょう。

面白い姿をいつまでも見せてほしいものです。

みやぞん最近テレビよく出るけどいい人っぽいね。