タグ:結果の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:結果

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴と庄司智春夫妻は、5歳の長男と
3人で小学校受験をしています。

マスク姿の庄司が息子と手をつないで、
藤本美貴は後ろからついて行った。

藤本美貴はリラックスした雰囲気で
濃紺のスーツでメイクも薄化粧

名倉潤と渡辺満里奈夫妻と4人で
食事のたびに受験指南を受けていた
ようですよ

では、藤本美貴の子供(長男)は
どこの小学校を受験したのでしょうか?

気になりますね。

では、見ていきましょう!

Sponsored Link


長男が受験の藤本美貴のプロフィール

長男が小学校受験の藤本美貴の簡単な
プロフィールを振りかえってみます。

名前    : 藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称    : ミキティ
生年月日  : 1985年2月26日
年齢    : 32歳
血液型   : A型
出身地   : 北海道滝川市

受験の恰好とは違った格好ですね。

モーニング娘。の元メンバーだった藤本美貴が
もうお母さんとしてお受験活動を立派にこなし
ていますね。

焼肉屋が閉店したり、トランプのハンバーガー
で炎上したりと小学校受験とかさなり疲れた
のではないでしょうか?

では、そんな藤本美貴はどこの小学校を受験
したのでしょうか?

藤本美貴の子供(長男)はどこの小学校受験をしたの?結果は?

目黒にある超名門幼稚園の入学説明会に
参加したり、幼稚園の頃から小学校受験を
意識した活動をしていた藤本美貴

幼稚園は、少人数制で英語や茶道も教えて
くれるようなハイレベルな幼稚園で、
入園料は22万円もするようです。

名門幼稚園は受験を指南する渡辺真里菜
や瀬戸朝香の子供も通っている

受験をしている小学校は、別格の慶応に
加えて、青山学院や立教を受験している
のではないでしょうか?

具体的に書かれて情報はないですが、
おそらく受けているでしょう

慶応に受かれば別ですが、受験指南を
してくれている渡辺満里奈の影響も
あり、受かっているのであれば立教に
進みそうですね。

受験の結果は間もなくわかりますね

藤本美貴の小学校受験のファッションや
メイクといえば、特に奇抜さがなく、
濃紺のスーツと清楚さをアピールする
地味目の化粧

これが定番なのでしょうね

Sponsored Link


藤本美貴の子供の小学校受験まとめ

元モーニング娘の藤本美貴の子供の
小学校受験ですが、幼稚園から気合を
入れている成果もあり、おそらく良い
結果を聞くことになりそうですね。

慶応、立教、青山学院、

どこに行くのでしょうか?

受験指南の渡辺満里奈の子供が立教な
だけに慶応なんか受かってしまったら
気まずいのでしょうか?

そう言う意味では立教が処世術としては
無難なのかもしれません。

一生懸命支援していたのに上回って
しまっては表面上は別として気分は
よいものではないですからね。

結果が気になります

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?歌舞伎役者の市川海老蔵が長女の麗禾ちゃんの小学校受験をするため連休をとっていることがわかりましたね。...

投稿 2017/11/09

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

  • 投稿 2017/11/09
  • 受験
芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

歌舞伎役者の市川海老蔵が長女の
麗禾ちゃんの小学校受験をする
ため連休をとっていることが
わかりましたね。

8連休しているようで宇す

11月1日から9日は、有名小学校の
受験が重なっていたことが要因
です。

青学、慶応、成城、早実、学習院
など都内の有名私立小学校の受験日が
集中しているようですね。

では、市川海老蔵以外にも芸能人が
子供にお受験をしますよね。

そんな芸能人たちの子供の受験
事情をまとめてみました

Sponsored Link


2017年入学で受験に成功した芸能人は?

2016年から2017年にかけての受験を終えて
入学、入園した子供を持つ芸能人をまとめ
ます

市川右近 : 私立大学付属 超名門小学校 

上田晋也 : 有名私立小学校 

青木裕子 : 有名私立幼稚園
矢部浩之 (カトリック系)

尾上菊之助: 有名私立幼稚園(青山学院)
篠原涼子
井川遥

高嶋ちさ子: 有名私立小学校(青山学院)

千野志麻 : 有名私立小学校
田中大貴
川村隆一

昨年も数々の芸能人が成果を出していますね。
では、2018年入学に挑戦する芸能人は誰
なのでしょうか?

2018年入学で小学校受験をする芸能人は?

冒頭で書いた市川海老蔵の小学校受験で
本命は、幼稚園受験で合格していた私大
付属の小学校

青山学院と慶応義塾が有力とみられています

■青山学院
市川海老蔵本人が青山学院卒業しており、
祖父、伯母も卒業生です

■慶応義塾
小学校受験の最高峰なので芸能関係者は
目指すのでは?

他には、藤本美貴と品川庄司の庄司智春
長男(第1子・5歳)

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?藤本美貴と庄司智春夫妻は、5歳の長男と3人で小学校受験をしています。マスク姿の庄司が息子と手をつない...

投稿 2017/11/10

長谷川京子とポルノグラフィティの
ギタリスト新藤晴一の長女(第2子・5歳)

元フジテレビアナの中村仁美とさまぁ~ずの
大竹一樹の長男(第1子・5歳)

が受験するとみられています

小学校受験ではないですが、さらに下の
幼稚園受験では、山本モナの長男
(第2子・3歳)がお受験幼稚園を受験
するようです

大人なら簡単ですが、幼稚園児が解くのは
結構難しそう。

IQ130以上の小学校の聖徳学園小学校の教育方法や学費は?

IQ130以上の小学校の聖徳学園小学校の教育方法や学費は?

IQ130以上の小学校の聖徳学園小学校の教育方法や学費は?IQ130以上が通う小学校をフルタチさんで潜入取材IQ130以上というとものすごく頭がいいというイメー...

投稿 2017/01/08

なぜ芸能人の子供は小学校・幼稚園受験をするの?

以前はインターナショナルスクールが人気でし
たが最近「ママタレブーム」の影響で「子育
て上手」な母親に価値が出てきたことが大き
く影響しているようです。

そこでインターナショナルではなく、伝統的な
日本の有名私立校にシフトしてきたようです。

受験の結果として大学までエスカレーターと
いうことと、子供が芸能界に入っても有名
私大卒のブランドは一生もので価値が高いと
感じているためのようです。

■ブランド校に入ればママタレ価値UP

こう思って受験をしているようです。

芸能人の社会では学歴崩壊と言われながらも
学歴を追い求めているようですね。

Sponsored Link


芸能人の子供の小学校受験(2017・2018年)まとめ

今年注目なのは、なにかと話題の市川海老蔵

青山学院なのか慶応なのかわかりませんが、
もうすぐ結果がでそうですね。

8連休で気合ばっちりです

その他の芸能人もちょうど受験シーズン
ということで試験を終えてゆっくりして
いる人が多いかもしれませんね

みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

みやぞんは高校で野球部?高校野球時代の成績や結果は?

みやぞんがイッテQのQtubeで出演
しますね。
キャラが強いみやぞんだけにどんな
行動が出てくるか楽しみでもあります。

みやぞんといえば、障害や韓国人などといった
噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

また、高校では野球部だったようです。
どれほどの実力があったのでしょうか?

調査してみました。

Sponsored Link


高校で野球をしていたみやぞんのプロフィール

名前   : みやぞん
生年月日 : 1985年4月25日
年齢   : 31歳
出身地  : 東京都足立区
身長   : 172cm
体重   : 68kg
趣味   : 野球

所属は浅井企画

みやぞんは当然芸名です。

本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)
本名の一部をとって「みやぞん」と
したのですね。

みやぞんの高校は?野球の成績は?

みやぞんの出身高校は荒川商業高等学校

4番でピッチャーをしていたようです。
甲子園にいくような高校ではありませんが、
野球部の中ではエースで4番という
あこがれの響きですね。

高校時代には、国士舘との対戦成績が
10-0で敗退したということでした。

しかし、130㎞を超える球速とキレのある変化球で
大学からのスカウトもあったが、上下関係が嫌と
いうことで全て断ったようです。

野球は個人競技ではないですからね。
みやぞんがすごくてもカバーできる部員が
いなければ勝てないですね。

ただ、130㎞は確かにすごいですが、
それなりのレベルの高校であれば打ち頃のスピード
なのかもしれませんね。

みやぞんは障害持ち?韓国人なの?

みやぞんが障害持ちや韓国人という噂が
ネット上でありますね。

本名は宮園大耕で日本人ですね。
どこからわいた噂なのでしょうね。

また、障害持ちに関しても特にそういう話は
ないようです。
キャラ的なものとかが影響して、変な部分だけが
クローズアップされたのかもしれませんね。

Sponsored Link


みやぞんまとめ

みやぞんはキャラが個性的ではやりだして
いますよね。

みやぞんがイッテQにも出演しますし、
最近もテレビで見たことから出演機会が
増えてくる兆しがありますね。

強烈なキャラクターはテレビにとって話題性が
ありますからね。
数字も取れるのでしょうか。

意外なことに高校ではエースで4番
ただし、甲子園に行くとかいうレベルではなく、
地域ではすごいというレベルであったようです。

プロに行くレベルでないことを本人も気づいて
いたのでしょうね。

芸人として生きていく道がぴったりだったのでしょう。

面白い姿をいつまでも見せてほしいものです。

みやぞん最近テレビよく出るけどいい人っぽいね。

山田雅人の東大受験2016 ラサール石井の東大受験結果は?

  • 投稿 2016/03/21
  • 東大
山田雅人の東大受験2016 ラサール石井の東大受験結果は?

山田雅人とラサール石井の東大受験結果は?

東大を毎年受験している芸能人といえば、
山田雅人とラサール石井ですね。

2016年はテレビ放送がなかったの
でしょうか?

2017年も受験を継続しているので
あればぜひ放送してほしいです。

ところで東大を受験するという企画は昔から
ありました。

たけしの元気が出るテレビなどでも
東大入ろうね会なとといった企画が
あったことを思い出します。

ラサール石井は東大の合格可能性は
ありそうですが、年齢なども考量する
とつらいですね。

東大の受験、そして合格発表が終わりました。

サンデー毎日に高校別の合格者数が掲載され、
合格者が新聞に名前が載るという恒例行事が
終わろうとしています。

そんな春の終わりの恒例行事といえば、
日テレの企画である山田雅人とラサール石井
の東京大学受験を追うドキュメント。

昨年も放送されました。

ちょうどこの時期でしょうか?
ふとテレビを見ていると放送している。
そんな印象です。

たしか昼の時間の放送枠でした。

今年2016年も同様に受験を宣言している両者の結果はどうなることでしょうか?
予想してみましょう

Sponsored Link


山田雅人の東大受験結果を予想

山田雅人の受験予想。
今年も不合格。

不合格が予想されますが、急激な伸びがあるか
もしれませんである意味裏切れれるような結果
が出た場合はすごい興味があります。

昨年の放送を見るかぎり、単なる暗記事項や
公式が壁に張ってあったりで応用問題ができ
るような状況ではなさそうでした。

センター試験の結果予想もどの程度かわかり
ませんが、足切りになりそうです。

足切りのない学部を受けるのであれば別です

文Ⅰの足切りがなければとりあえず受けるこ
とができるので、そういった展開になれば
面白いです。

ラサール石井もそうですが、まずセンター
試験を突破することができていないので
そこだけでもクリアしてほしいと思います。

受験して受からない、という前段階が続い
ていますので視聴者もあきてくるのでは
ないでしょうか?

意外な結果につながるかもしれませんの
で内容をチェック!

 

9月22日更新

山田雅人ってカープファンなんですね。
カープ優勝の時にでていました。

山田雅人はカープファン?

広島カープが25年ぶりに優勝をしました。

テレビではカープ優勝の特集がくまれたり
して、あちこちの番組を見て回って楽しん
でいました。

そんなときどこの番組化は忘れてしまった
のですが、カープファンが集まる中に
山田雅人がいるではないですか?

テレビ中継の話では、山田雅人はカープ
ファンです、と発言。

え、そうなの?

正直びっくりしました。
山田雅人はカープファンなんですね。

理由はともあれ、カープファンなら仲間です。

山田雅人さんといえば、東大受験。
一昨年も東大受験の番組が組まれましたよね。

結果は残念なこととなりましたが。

カープは優勝までに25年かかりました。

山田雅人さんは東大受験を始めてからまだ
それほど時間がたっているわけではありません。
カープに比べれば。

今は苦しいですが、カープと同じように25年後
に東大に合格などとなったらこれはすごいことになりますよね。

真のカープファン?

ただ、25年もたったらさすがに記憶力なども
劣ってしまうのでそれは無理でしょうが。

カープのようにあきらめずに受験を続けてほしいです。

そしてカープの優勝のように今年は東大受験
目指して引き続きがんばってほしいですね。

センター試験の結果で足切りとなった一昨年。
今年はまず2次試験受験に進めるようにがんばってほしいです。

山田雅人の東大受験とカープ優勝はやはりなに
か惹かれるものがあるのでしょうね。

がんばれカープファン
東大を目指して

Sponsored Link


山田雅人の東大受験まとめ

2016年はテレビ放送に気づきませんでした。
2017年の放送はあるのでしょうか?

放送するのであれば少しでも学習の成果が
あったところをぜひ見たいですね。

いずれにしてもテレビ放送を見ている限り
まだレベルには程遠い印象を受けました。

まずはセンタ試験クリアからという極めて
当たり前のレベルからの挑戦ということに
なりますが、センタ試験レベルをクリアできても
2次試験を考えるといつにことになるのやら、と
言った感じを強く受けますね。

でも、気になるのでもし受験を継続しているのであれば
年1回の行事にしてくださいね。

リンク