タグ:動画の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:動画

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!動画で納得!

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!動画で納得!

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!

カープ鈴木誠也の応援歌はかっこいいですね。

球場に行った際には歌いたくなります。

気になる歌詞は正確に覚えているでしょうか?

2016年カープ25年ぶりの優勝に大きく貢献
したカープの鈴木誠也

新井さんの休養時には、カープの4番を任され
る和製大砲

気になる応援歌の歌詞の前に登場曲について
書きますね。

カープ鈴木誠也の登場曲は、打席数で変わります

第一打席は「Jawaiian Life」MARINA

それ以降は 「ペガサス幻想 〜PEGASUS
FANTASY〜」MAKE-UPです。

では、本題の応援歌について書いていきますね。

Sponsored Link


カープ鈴木誠也の応援歌がかっこいい!気になる歌詞は?

カープ鈴木誠也の歌詞は以下のとおり
です。

誠の道進み チームに流れを呼べ
荒川から架けろ 夢の赤い橋

これだけではわからないので
youtubeで聞いてみましょう!

やはりかっこいいですね。
勝手に口ずさむ自分がいます。

球場でテンションを上げるには
新井さんの応援歌に次に上がって
きます。

では、カープの選手応援歌まとめの
動画も載せておきます。

あとはズムスタのスタメン発表も
見ると面白いですよ。

では、応援歌を聞いたところで鈴木誠也に
ついてまとめた記事を紹介しますね。

カープ鈴木誠也の神ってる関連記事は

鈴木誠也の2017年の面白コラボグッズは
聖闘士星矢とのコラボグッズでした。

セイヤつながりですね。

カープらしいアイテムといえるでしょう。

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!動画で納得!

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!動画で納得!

カープ鈴木誠也の応援歌の歌詞もかっこいい!カープ鈴木誠也の応援歌はかっこいいですね。球場に行った際には歌いたくなります。気になる歌詞は正確に覚えているでしょうか...

投稿 2017/04/28

カープ女子が気になるところでは、鈴木誠也の
血液型と結婚情報ですね。

鈴木誠也の血液型は?性格と結婚はカープ女子は気になるね

鈴木誠也の血液型は?性格と結婚はカープ女子は気になるね

鈴木誠也の血液型は?性格と結婚情報はカープ女子は気になるね神ってるで一躍有名となったカープ鈴木誠也カープ女子なら気になる鈴木誠也が結婚してるのか?血液型や性格な...

投稿 2017/02/11

カープファンならずとも知っている
「神ってる」の言葉の意味について
書いた記事です。

サヨナラホームランの動画はこちらの記事から
見てください。

感動がきっとよみがえってきます。

「神ってる」の意味は?2016年流行語大賞に広島鈴木誠也が神ってる!

「神ってる」の意味は?2016年流行語大賞に広島鈴木誠也が神ってる!

2016年流行語候補の神ってるの意味は?「神ってる」は「神がかっている」の意味です。広島カープ鈴木誠也が2試合連続のサヨナラホームランを放ったことから言われてる...

投稿 2016/10/15

Sponsored Link


カープ鈴木誠也の応援歌まとめ

カープ鈴木誠也の応援歌は人の
間隔にもよると思いますが、
かっこいい歌詞だと思います。

先程掲載しましたように聞いて
もらえれば納得してくれるはず、
と思っています。

思い込みでしたら失礼しました。

そして神ってるといわれた時の
サヨナラホームランの動画は
楽しんでいただけたでしょうか?

2017年のスタメンでの鈴木誠也の
変顔は楽しんでいただけたでしょうか?

カープファンならもちろん、そうでな
くても楽しんでいただけたら幸いです。

カープ戦を見るならダゾーンも使えます

ダゾーンで広島カープ戦(2017年)!広島県外で安く応援!

ダゾーンで広島カープ戦(2017年)!広島県外で安く応援!

ダゾーンで広島カープ戦(2017年)!広島県外で安く応援!カープ戦のクライマックスシリーズ、日本シリーズ(予定)が見られますダゾーンはスポーツ番組を見れるサービ...

投稿 2017/03/23

山路審判の誤審がカープで1試合に2度!内容がひどすぎる

山路審判の誤審がカープで1試合に2度!内容がひどすぎる

山路審判の誤審がカープで1試合に2度!内容がひどすぎる

山路審判が話題ですね。

カープファンとしてベイスターズの試合をみて
いましたが、あまりにひどすぎますね。

田中広輔と小窪の2回も誤審
していました。

動画で見ると明らかにセーフです。

小窪はぎりぎりといえなくもないですが、
田中の誤審はあまりにもひどいです。

7回の小窪の誤審では、あまりに
ひどいため、緒方監督も猛抗議
しました。

結果は退場となりました。
審判にやられた試合でした。

田中は阪神戦での幻のホームランなど
審判の判定に恵まれていないですね。

Sponsored Link


山路審判のカープ戦での誤審

1回目の誤審は田中広輔ですね

これが一番ひどい。
どこから見てもセーフです。

何を審判しているのかわからないレベル
です。

では田中広輔の画像を見てください。

7回の2アウト1、2塁のチャンスで
小窪。

ぼてぼてのゴロが幸いし、ヘッドスライディン
グした小窪。

タイミングはぎりぎりでしたが、ビデオで見る
とセーフ

どんなに抗議しても認めず。

これが小窪の誤審の動画です。

猛抗議する緒方監督は正しい。

しかし、2回も塁審に誤審されると嫌に
なりますね。

1度ならまだしも2度目の誤審は
チャンスなのでなおさらですね。

Sponsored Link


山路審判の誤審まとめ

4月19日のカープVSベイスターズの試合で
山路審判が誤審を繰り広げた

山路審判は誤審の神と言われているようで
誤審が多い審判で有名なようです。

今日はカープの負け濃厚の試合であったとは
いえ、7回のチャンスでセーフをアウトと
言われた勝てませんね。

8回の表には1塁にけん制するたびにやじが
飛んでいました。

すごいシーンです

気を取り直して明日からといいたいところ
ですが、明日は主審との話

これはおそろしいことになりそうです

緒方監督初退場でヤフーニュースのトップに
出ています。

記事はこちら

これは怒りますよね

前田健太の成績で打撃の推移は?メジャーと日本の動画がすごい!

前田健太の成績で打撃の推移は?メジャーと日本の動画がすごい!

前田健太の成績で打撃の推移は?メジャーと日本の動画がすごい!

マエケンこと前田健太が炎の体育会TVで
ぶち抜KING参戦ですね。

投手ですが、打撃の成績が気になりますね。

広島カープからドジャースにわたった前田健太
の打撃力には日本在籍中から定評がありましたね。

記憶に新しいのは、ドジャースに移籍後の
最初の試合でホームランを打ったことでしょうか。

とてつもなくすごい印象を与えましたね。

そんな前田健太は高校からも打撃力が高かった
んですね。

記録を作り上げた前田健太の打撃について
まとめました。

Sponsored Link


カープからドジャースに移籍した前田健太のプロフィール

名前    : 前田健太(まえだけんた)
愛称    : マエケン
出身地   : 大阪府忠岡町
生年月日  : 1988年4月11日
年齢    : 28歳
身長    : 185㎝

右投げ右打ちの投手

地元の野球チーム「岸和田イーグレッツ」で
野球を開始

中学では「忠岡ボーイズ」に所属
西日本大会で優勝

PL学園高校に進学
1年の夏からベンチ入りし、大阪府大会では
大阪桐蔭高校との大会史上初の決勝再試合で
先発

「桑田二世」と呼ばれたこともあった

3年夏は4番エースで最速148km/hを投げたようです。

高校通算27本塁打の記録を放っています。
打撃力はPLの4番ということからも
すごいことはわかりますね。

ホームランを打った時にはヒーローインタビュ
ーで元PL4番で、と自分でアピールして
いましたね。

そして広島東洋カープから単独1位指名

契約金8000万、年俸800万
背番号は34でプロ生活を開始した

前田健太の打撃成績は?

2007年: 一軍出場なし
2008年: .182 1本 3打点
2009年: .160 0本 1打点
2010年: .138 0本 3打点
2011年: .082 0本 3打点
2012年: .107 0本 6打点
2013年: .179 0本 5打点
2014年: .150 0本 1打点
2015年: .194 1本 5打点

メジャーリーグではホームランを打ちましたね。

その時の動画はこちら

日本でのホームランはこちら

ドジャースでのホームランやカープ時代の
ホームランが印象にあるのですごい印象が
ありますが、成績を振り返ると1本打って
いる年があるかないかなんですね。

インパクトが大きいときにホームランを
放っている印象があります。

たとえば貧打のカープで一人でホームランし、
投手として活躍のような時も2015年には
ありました。

終盤戦ですね。

Sponsored Link


マエケンこと前田健太の打撃成績まとめ

PLからカープに入団し、誰もが実力を
認めるメジャーリーガーですね。

カープでエース番号の18を背負い、活躍
投手として活躍はもちろん打撃の実力も
高いですよ

PLの元4番ですから

炎の体育会TVでぶち抜KINGでの成績が
新記録

前田健太は打撃だけでなく、絵の才能もありますもんね。

こんな絵をいつも披露してくれました。
アメトークでも有名になりましたよね。

ドジャースで活躍し、黒田のように戻ってきてくれることを
期待したいです。