タグ:ミラクルちゅーんずの記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:ミラクルちゅーんず

ミラクルちゅーんずのコスチュームをかのんかファイナルで迷う

ミラクルちゅーんずのコスチュームをかのんかファイナルで迷う

ミラクルちゅーんずのコスチュームをかのんかファイナルで迷う

ミラクルちゅーんずは毎週日曜日に放送されている人気急上昇のテレビですよね。

子供がすっかりはまるのと同時にイベントもとんでもないほど人気がでてきて、これからどうなっていんだろうと思えるほどのアイドルになりました。

そんなミラクルちゅーんず大好きな娘はクリスマスのサンタさんにミラクルちゅーんずのコスチュームが欲しいと言い出しました。

ミラクルちゅーんずのコスチュームを結局サンタさんがあげることになるんですが、娘が迷ったのが、どのコスチュームにするかどうか?

もう皆さんは買ったかもしれませんが、クリスマスだけでなく、お年玉の時期になりますので子供としてはいろんなおもちゃを積極的に買うことのできる時期です。

参考になれば幸いです。

ミラクルちゅーんずのコスチュームで迷ったカノンとファイナルとは

ミラクルちゅーんずにも登場するキャラクターが5人います。

画像で見てみましょう。

カノンは真ん中の子です。

正確にはミラクルミラクルの画像ですが、後に変身してミラクルちゅーんずになるのでそこは勘弁してください。

変身するとこんな感じになります。

子供の変身コスチュームはこんなイメージです。

ファイナルモードの衣装はこちらのホワイトが基調のコスチュームになります。

ファイナルの衣装は、楽天などを見ましたが、あまり売っている様子はありませんでしたが、アマゾンで売っているのを見つけました。

ミラクルちゅーんず! ファイナルコスチューム 95cm-115cm

ファイナルは新しいのと最近の最後の変身で登場するので気に入ってはいるみたいです。

迷うこと数日

結局、色のついた方を選ぶことになりました。

こちらですね。

カラーの付いたもの。

今回はカノンのものですが、楽天では一番この店が安かったので決めました。

200円かかりますが、包装もやってくれるみたいですので安心です。

やっと決めたか、と思い少し荷が下りた瞬間でした。

毎週日曜日は楽しみにしているので衣装も着たいんでしょうね。

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベント混雑と感想!埼玉与野に行ってみた!みなさんこんにちわミラクルミラクルのイベントが12月16日にイオンモール与野(埼玉)で行われました...

投稿 2017/12/16

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベント混雑と感想!埼玉与野に行ってみた!

みなさんこんにちわ

ミラクルミラクルのイベントが12月16日に
イオンモール与野(埼玉)で行われました。

ミラクルちゅーんずといえばわかる人も
いるかもしれませんね。

子供の間ですごい人気のアイドルグループ
です。

日曜日に放送中のミラクルちゅーんずに
出てくる女の子たちがミラクルミラクル
ですね。

大人気という噂のミラクルちゅーんずの
与野のイベントに実際に行ってみました。

これで立川に続き、2回目となります。

混雑具合や感想をまとめていきますね。

Sponsored Link


ミラクルちゅーんず(ミラクルミラクル)の与野のイベント会場の様子と混雑状況

イベントへの交通手段は車と電車が考え
られたのですが、今回は電車で行ってみました。

電車でのアクセスは、あまり便利とはいえませんが、
子供連れで徒歩15分前後でした。

埼京線の北与野駅で下車

駅は小さく北与野とかかれています。

近くにはタワーマンションがありますね。
住友不動産のタワマンです。

タワマンから約15分ほど道路を歩いていくとようやくイオンモール与野が見えてきました。

イオンモールの中の1Fにイベントブースがあるのですが、通路はもう人であふれかえっていました。

イベント開始は14:00からですが、前回の経験もあるため、朝から整理券待ちの400人には加わらず、ゆっくりと行くことにしました。

えー、もう並んでいると思うけど行くしかないと決意したのは前回。今回は最悪歌が聞こえればよしとしていくことにしました。

こんな感じで待ち遠しいミラクルちゅーんずです。

イベント会場には13:00すぎに着きました。
付いた時はこんな感じです。

激混みですね。

あと2時間もある。。

そう思いながらも、場所がなくなると嫌なので
ずっと待っている状況。

どんどん後ろから人が加わり、窮屈な状況で
ひたすら待つ。

しんどい

こう思っていた前回とは違い楽な気持ちで過ごせました。

リハーサル後、14:00になり、イベント開始しました。

イベント開始以降は撮影禁止なので画像はありません
がご了承ください。

イベントは14:30くらいに終わりました。

途中、2Fと3Fのエスカレータを下る際にミラクルちゅーんずの顔を見ることができました。

1Fのエスカレーターは完全にストップされており、危険な状態でした。

こうしてイベント終了後は、別のイベントに移って
いきます

ミラクルミラクルイベント(ライブ)終了後のイベント

まあとにかく混んでいるという一言につき
ますね。

感想はといえば、大人からすれば子供が
喜ぶ姿を見れればよいということなので
すが、ちょっとつらいです。

今回のイベントは室内なので、天気の心配は不要でした。

イベント自体も当然子供優先のイベントなので大人はミラクルミラクルの姿はちらっと隙間から見える程度というよりは今日は子供も隙間から見えたぐらいでしたね。

みなさま、お疲れさまでした

Sponsored Link


ミラクルミラクル(ミラクルちゅーんず)のイベント混雑状況と感想まとめ

今回、ミラクルちゅーんずをきっかけに子供が絶対行きたいというミラクルミラクルのイベントに実際に行ってみました。
これで2回目です。

すごい人だらけですね。

みんな我慢強いなと思いましたよ

朝9時で400人は超える人が集まるということはその人たちは5時間待ち!

今回はゆっくり行き、歌声を聞くということに徹したためストレスはなかったです。

子供も隙間からとはいえ、姿を見ることができて満足していました。

どうしてもという人はとにかく早く並ぶというのがミラクルミラクルイベントには必要のようです。

各地でイベントが行われるようなので皆様体力のあるときに行ってくださいね。

子供のためにがんばる皆さま素敵です。

年内の都内某所ってどこですかね?

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介女の子をお持ちのお母さん娘が夢中になっているのは「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」ではありませんか?...

投稿 2017/11/08

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!みなさんこんにちわミラクルミラクルのイベントが11月25日にららぽーと立川立飛で行われました。ミラ...

投稿 2017/11/25

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

みなさんこんにちわ

ミラクルミラクルのイベントが11月25日に
ららぽーと立川立飛で行われました。

ミラクルちゅーんずといえばわかる人も
いるかもしれませんね。

子供の間ですごい人気のアイドルグループ
です。

日曜日に放送中のミラクルちゅーんずに
出てくる女の子たちがミラクルミラクル
ですね。

大人気という噂のミラクルミラクルの
立川のイベントに実際に行ってみました。

混雑具合や感想をまとめていきますね。

Sponsored Link


ミラクルミラクル(ミラクルちゅーんず)の立川のイベント会場の様子と混雑状況

イベントへの交通手段は車と電車が考え
られたのですが、今回は電車で行ってみました。

電車でのアクセスは、とても便利で多摩
モノレールの立飛下車目の前

駅にはららぽーと出口が記載されて
いますよ。

駅からの見えるららぽーとの会場は
こんな感じです。

良く見えるので近さがわかってもらえると
思います。

この写真から見える木に囲まれた部分で
今回のミラクルミラクルのイベント参加者
は集まったわけです。

イベント開始は13:00からですが、覚悟
していたとはいえ、朝から整理券待ちの
列の情報が!!

えー、もう並んでいると思うけど行くしか
ないと決意

このツイッターの画像だと並んでいる人の
姿がよく写っているので、なんとなく混雑
具合がわかりますね。

整理券をあきらめてイベント開始まで待つ
ことにしました。

長い。

あと2時間もある。。

そう思いながらも、場所がなくなると嫌なので
ずっと待っている状況。

どんどん後ろから人が加わり、窮屈な状況で
ひたすら待つ。

しんどい

子供は座らせるけど、自分はつらい。

そして待っているときに撮影した写真はこちら

緑に見える部分が整理券で1から200を獲得できた
好運な人達専用の場所

うらやましい

ちなみに奥に見える黒い部分がミラクルミラクルの
ステージです。

そして12:00

イベント開始まであと1時間

ミラクルミラクルの音楽が流れてきた。
少し子供が飽きているところにナイス
フォロー

同時に整理券1から200の幸運な人たちが
次々に入ってくる

でも、入ってみるとスカスカ

すると、緑の部分に自分たちも入ることが
できるようです。

どんどん前に進んでいき、最終的には
こんな感じになりました。

ここからめでたく13:00になり、イベント
開始

イベント開始以降は撮影禁止なので画像はありません
がご了承ください。

イベントは13:45くらいに終わりました。

途中、3F(上から見える場所)で見ている人達に
注意が入ります。

肩車している親に注意

これを言われた子供は見れなくなったでしょうね。

でも、安全を考えたら仕方がないね

こうしてイベント終了後は、別のイベントに移って
いきます

ミラクルミラクルイベント(ライブ)終了後のイベント

チェキ撮影会の参加

これは整理券を手に入れた人の投稿ですね。

632番とあります。

アナウンスでは450から500番までは1時間
程度かかるというアナウンス

チェキ撮影会までに1時間以上かかるのは
普通という感じでした。

実際にチェキ撮影会は参加しませんでした。
子供は疲れ切っていたので

まあとにかく混んでいるという一言につき
ますね。

感想はといえば、大人からすれば子供が
喜ぶ姿を見れればよいということなので
すが、ちょっとつらいです。

今回のイベントは晴れていたからよかった
ですが、雨だったらと思うとぞっとします

イベント自体も当然子供優先のイベント
なので大人はミラクルミラクルの姿は
ちらっと隙間から見える程度です

周りの子供が立って見ているから当然
ですね。

子供が楽しめればいい、と考える親の
集まりだったのでしょう

みなさま、お疲れさまでした

Sponsored Link


ミラクルミラクル(ミラクルちゅーんず)のイベント混雑状況と感想まとめ

今回、ミラクルちゅーんずをきっかけに
子供が絶対行きたいというミラクルミラクル
のイベントに実際に行ってみました

最後撮影された写真はこんな感じ

すごい人だらけですね。

みんな我慢強いなと思いましたよ

朝8時で200人は超える人が集まる
ということはその人たちは5時間
待ち

チェキ撮影会も入れたらとんでも
ない時間待っていることになりますね。

私自身は今回、正面で待つか上の階
から見るかを最初迷いました。

結果、下(正面)で待ったことが
幸いしました。

運次第の結果です。

どうしてもという人はとにかく早く
並ぶというのがミラクルミラクル
イベントには必要のようです。

各地でイベントが行われるようなので
皆様体力のあるときに行ってくださいね。

子供のためにがんばる皆さま

素敵です。

年内の都内某所ってどこですかね?

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介女の子をお持ちのお母さん娘が夢中になっているのは「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」ではありませんか?...

投稿 2017/11/08

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑と感想!埼玉与野に行ってみた

ミラクルちゅーんずのイベント混雑と感想!埼玉与野に行ってみた!みなさんこんにちわミラクルミラクルのイベントが12月16日にイオンモール与野(埼玉)で行われました...

投稿 2017/12/16

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

ミラクルちゅーんずのイベントの混雑状況と感想・日程を紹介

女の子をお持ちのお母さん

娘が夢中になっているのは
「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」
ではありませんか?

ミラクルちゅーんずのテレビを食い入るように
見て、踊っているのではないでしょうか?

そこでミラクルちゅーんずのイベントも
あるのではないかと調べたらやはり開催
されているではないですか

これはプリキュアと同じパターンになる
可能性が高いと感じました

実際に行った人の情報を聞いてみると
例えば、埼玉の越谷レイクタウンで
セカンドシングル発売の記念イベントが
開催

どれくらい混んでいるものなのでしょうか?

Sponsored Link


ミラクルちゅーんずのイベント(越谷レイクタウン)の混雑状況を参考にしてみる

混雑状況を知るには過去の実例を調べる
のが一番

越谷レイクタウンの場合は、「ミラクル
ちゅーんず!」のイベント開始時間は12時

会場は1階エスカレーター横の広場

絶望感でいっぱいの混雑状況

がーん、こう思うのではないでしょうか?

1階のステージ正面エリアは、入場整理券が
必要

整理券は朝早く配付しているのでそこでも
並ぶ必要があります。

そして皆さん考えることは同じ

狭い空間を見つけて、肩車

こんな状態のようです。

人気半端ないですね

■「ミラクルちゅーんず!」登場

ミラクルちゅーんずが登場すると
会場はパニック状態となって押し合いが
始まります

ミラクルちゅーんず写真撮影会の状況と参加するにはどうする?

越谷レイクタウンでは、セカンドシングルの
販売ブースがあります。

「ミラクルちゅーんず!」とのチェキ撮影会か
ハイタッチ会に参加するには、販売ブースで
購入しなければなりません

でも、これまた大行列というありさま

CD買うのに大行列で買うのをあきらめる人も
多かったようですよ。

では、そんな大行列、大混雑が予想される
大人気の「ミラクルちゅーんず」のイベント
情報をまとめましたので覚悟して出かけて
くださいね。

かわいい娘のためです。

がんばってくださいね

ミラクルちゅーんずイベント日程

現在は、11月8日なのでそれ以降で確定して
いる情報をまとめますね。

■11月18日
千葉県: 14:00~ ららぽーと柏の葉

■11月19日
岡山県: 13:00~ アリオ倉敷

■11月23日
茨城県: 14:00~ イオンモール土浦

■11月25日
東京都: 13:00~ ららぽーと立川立飛

■11月26日
大阪府: 13:00~ あべのキューズモール

■12月2日
愛知県: 14:00~ イオンモール木曽川

■12月10日
福岡県: 13:00~ イオンモール大牟田

サンリオピューロランドで12月27日にイベントが
開催されます。

これはとてつもなく混雑が予想されますね。

Sponsored Links





ミラクルちゅーんずのイベント混雑・日程まとめ

2017年内のミラクルちゅーんずの
イベントは開催があまり多くない
印象です

関東は何回かチャンスはあるとは
いうものの、かなりの移動距離

関東以外では開催されても1回

そもそも近くで開催されないよ、
という人も多いことでしょう

かなりの混雑が予想されるので
遠方から来る場合は、一日使う
つもりで来てくださいね

とても人気があるイベントです。

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!

ミラクルミラクルのイベント混雑と感想!実際に立川に行ってみた!みなさんこんにちわミラクルミラクルのイベントが11月25日にららぽーと立川立飛で行われました。ミラ...

投稿 2017/11/25

サンリオ株主優待いつ届いた?買取可能で高利回りでお得すぎる

サンリオ株主優待いつ届いた?買取可能で高利回りでお得すぎる

サンリオ株主優待いつ届いた?サンリオの株主優待の獲得できる権利は毎年3月、9月です。株主優待の権利を取った人はそろそろ株主優待品が届いたことでしょう。我が家にも...

投稿 2016/12/18

株主優待ランキング10万円以下!3月おすすめ銘柄がすごい

株主優待ランキング10万円以下!3月おすすめ銘柄がすごい

株主優待ランキング10万円以下のおすすめ銘柄株主優待のランキングを紹介します(現在は2017年)。10万円以下で購入できて、配当利回りのよいおすすめ銘柄を紹介し...

投稿 2017/03/20