タグ:どこの記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

タグ:どこ

鈴木京香の秘密のバーはどこ?芸能人の隠れ家の店名は?

鈴木京香の秘密のバーはどこ?芸能人の隠れ家の店名は?

鈴木京香の秘密のバーはどこ?芸能人隠れ家の店名は?

鈴木京香が夜な夜な行く秘密のバーが
あると噂ですね。

鈴木京香は、親友の滝川クリステルや
柴咲コウとよく会食するようです。

都内のカフェレストランで誰かが声を
かける形で集まる形式のようです。

鈴木京香は、「わろてんか」で活躍中で
年内結婚が噂れれた長谷川博己との話が
進展しませんね。
 
3人の芸能人が集まる秘密のバー

なんて魅力的な響きでしょう!
この場所が分かれば話の内容は聞けない
にしても3人と出会うことができるかも
しれないですね。
 
そんな秘密のバーはどこなのか?
調査してみましたよ。

Sponsored Link


鈴木京香が夜な夜な集まる秘密のバーはどこ?

鈴木京香や滝川クリステル、柴咲コウの
共通点はみんな独身ということ

犬猫好きの鈴木京香が滝川クリステルの
立ち上げた犬猫の殺処分ゼロを目指す財団
に共鳴したことで親交を深めているよう
です。

秘密のバーは芸能人の隠れ家と言われ、
2年前にオープンしたバーのようです。 

3人は、犬猫ももちろんですが、恋の
話もしているのでたぶん楽しいんですね。

芸能人の隠れ家ということと2年前オープン
といったヒントを元に考えていきますね。

■やまがさ
芸能人など有名人がお忍びでくるお店

お忍びで芸能人が来る店ではありますが、
バーという感じではないので3人がそろう
店ではなさそうです。

でも芸能人には会えそう 

■APIA
APPIAは西麻布に店を構える老舗イタリアン
レストラン

マンションの半地下という落ち着いた雰囲気
で、長谷川理恵や中井貴一、藤森慎吾など
芸能人と会うことができる店です。

鈴木京香などと出会えるバーではなさそう
ですが、普通にきそうなお店ですよ。

■サイタブリアバー


出典:食べログ(公式写真より)

そろそろ本題のバーに移りましょうか
こちらも芸能人がよく現れるバー

しかし調べると2006年オープンということ
で今回のオープン2年目には該当しないです。

3人に会えなくても、芸能人には会えそう
ですね

■ゴブリン


出典:食べログ(公式写真より)

乃木坂駅から徒歩10分

平日でも多くの人で賑わう人気のワインバー
で、芸能人がお忍びで訪れることある人気
店です

ちょっと探しましたが、2年前オープンの
お店ということで確定できるものは自信を
持ってお伝えできなそうです。

でも、いずれも芸能人がお忍びでくるお店
ですので、お値段が気にならなければ行って
みる価値はありますよ。

Sponsored Link


鈴木京香がお忍びで行く秘密のバーまとめ

鈴木京香、滝川クリステル、柴咲コウの
3人が夜な夜な集まる秘密のバーは
ヒントがあったものの特定することは
できませんでした。

特定されてしまえば、また次のお店に
移ってしまうのでいたちごっこなの
かもしれません。

ただ、芸能人がよく行く店というのは
決まっていますので足しげく通いつつ
も情報を持っていくというのがよい
ですね。

いずれもお値段は高いですのでお気を
つけてくださいね

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴の子供の受験の結果は?面接のファッションやメイクは?

藤本美貴と庄司智春夫妻は、5歳の長男と
3人で小学校受験をしています。

マスク姿の庄司が息子と手をつないで、
藤本美貴は後ろからついて行った。

藤本美貴はリラックスした雰囲気で
濃紺のスーツでメイクも薄化粧

名倉潤と渡辺満里奈夫妻と4人で
食事のたびに受験指南を受けていた
ようですよ

では、藤本美貴の子供(長男)は
どこの小学校を受験したのでしょうか?

気になりますね。

では、見ていきましょう!

Sponsored Link


長男が受験の藤本美貴のプロフィール

長男が小学校受験の藤本美貴の簡単な
プロフィールを振りかえってみます。

名前    : 藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称    : ミキティ
生年月日  : 1985年2月26日
年齢    : 32歳
血液型   : A型
出身地   : 北海道滝川市

受験の恰好とは違った格好ですね。

モーニング娘。の元メンバーだった藤本美貴が
もうお母さんとしてお受験活動を立派にこなし
ていますね。

焼肉屋が閉店したり、トランプのハンバーガー
で炎上したりと小学校受験とかさなり疲れた
のではないでしょうか?

では、そんな藤本美貴はどこの小学校を受験
したのでしょうか?

藤本美貴の子供(長男)はどこの小学校受験をしたの?結果は?

目黒にある超名門幼稚園の入学説明会に
参加したり、幼稚園の頃から小学校受験を
意識した活動をしていた藤本美貴

幼稚園は、少人数制で英語や茶道も教えて
くれるようなハイレベルな幼稚園で、
入園料は22万円もするようです。

名門幼稚園は受験を指南する渡辺真里菜
や瀬戸朝香の子供も通っている

受験をしている小学校は、別格の慶応に
加えて、青山学院や立教を受験している
のではないでしょうか?

具体的に書かれて情報はないですが、
おそらく受けているでしょう

慶応に受かれば別ですが、受験指南を
してくれている渡辺満里奈の影響も
あり、受かっているのであれば立教に
進みそうですね。

受験の結果は間もなくわかりますね

藤本美貴の小学校受験のファッションや
メイクといえば、特に奇抜さがなく、
濃紺のスーツと清楚さをアピールする
地味目の化粧

これが定番なのでしょうね

Sponsored Link


藤本美貴の子供の小学校受験まとめ

元モーニング娘の藤本美貴の子供の
小学校受験ですが、幼稚園から気合を
入れている成果もあり、おそらく良い
結果を聞くことになりそうですね。

慶応、立教、青山学院、

どこに行くのでしょうか?

受験指南の渡辺満里奈の子供が立教な
だけに慶応なんか受かってしまったら
気まずいのでしょうか?

そう言う意味では立教が処世術としては
無難なのかもしれません。

一生懸命支援していたのに上回って
しまっては表面上は別として気分は
よいものではないですからね。

結果が気になります

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?

芸能人の子供の小学校受験(2017年・2018年)の結果は?歌舞伎役者の市川海老蔵が長女の麗禾ちゃんの小学校受験をするため連休をとっていることがわかりましたね。...

投稿 2017/11/09

功刀史也はどこのリトルリーグ?高校はどこに行くの?

功刀史也はどこのリトルリーグ?高校はどこに行くの?

功刀史也はどこのリトルリーグ?高校はどこに行くの?

功刀史也の活躍がニュースになりました。
侍ジャパンU-15 の代表として4大会ぶりに
2度目のアジア王者になったといううれしい
ニュースでしたね

そこでMVPや首位打者になるなどめざましい
活躍をしたのが功刀史也

まず最初に功刀、ってなんて読むの?
そう思いました。

失礼ながら初めて見た名字でした

答えは、「くぬぎ」ですが、勉強になり
ました。

そんな未来のプロ野球選手、甲子園の
ヒーローは清宮のような大選手になる
可能性を秘めています。

功刀史也についてまとめてみました

Sponsored Link


U-15の侍ジャパン代表で功刀史也はどんな活躍をしたの?

第9回 BFA U-15アジア選手権(静岡県伊豆市
志太スタジアムで開催)

侍ジャパンU-15代表は2008年以来、4大会
ぶり2度目のアジア王者となったのですが、
5戦無敗の完全優勝となりました

殊勲打を放った功刀史也(山梨・白根巨摩中)
打率.588で首位打者を獲得

大会MVPにもなりました

韓国との最終5戦目

0-0の7回、1死三塁に打席に入った功刀史也は
初球にバットを振り抜き、センター前へ

三塁にいた代走・山城航太郎(福岡・高宮中)が
ホームを踏み、サヨナラ勝ち

そして試合終了後の個人表彰では
打率.588で首位打者

盗塁王(5盗塁)

得点王(7得点)

最優秀守備選手を獲得

大会MVPにもなった

最終戦のサヨナラヒットだけではなく、試合で
コンスタントに活躍し、見事にいろんなタイト
ルを獲得するなど実力を持った選手です

大会MVPの功刀史也のプロフィール

名前    : 功刀史也(くぬぎ ふみや)
生年月日  : 2002年9月2日
年齢    : 15歳
身長    : 168cm
体重    : 63kg

右投げ左打ち、外野手

■経歴
白根あずま(軟式)
山梨県南アルプス市立白根東小

山梨県南アルプス市立白根巨摩中
山梨クラブ

功刀史也の家族は野球一家なの?

功刀史也は3兄弟の一番下

大学生の兄が2人おり、小さいころから
野球をしていたようです

兄も野球をしていましたが、功刀史也は一番小さい
ときから野球をやっています。

小学1年の冬から野球をしているようです。

父の功刀稔さんも野球経験者の

長男の功刀勇人さんは白根巨摩中3年時に全国
中学校軟式野球大会に出場

次男の功刀裕貴さんも中学時代に関東大会に
出場

完全な野球一家ですね。

しかも兄も大会出場などしており、かなりの
実力者のようです。

中でも一番下の功刀史也が一番成績を出して
いるようですね。

かなり将来期待しちゃいます

今回の大会では、外野手として参加

普段はピッチャーやキャッチャーですが、さす
がにU-15侍ジャパンとなると上には上がいる
ようです

しかし、打撃力など総合面でかなりすぐれて
いることが明らかなので甲子園常連校などの
高校が放っておくわけないですよね

功刀史也は高校はどこに行くの?

高校はどこに行くかはまだ明らかになっていな
いようです。

山梨県であれば、山梨学院大附属
東海大甲府などの甲子園常連校に
行くのではないでしょうか?

両行とも甲府市なので地理的な
問題よりは相性の良い高校

または、監督のつながりが深い高校

山梨にこだわりがなければ今回の活躍を
見た甲子園常連校が声をかけてくる
かもしれませんね

Sponsored Link


U-15MVPの功刀史也のリトル・高校まとめ

中3で堂々の成績を誇り活躍した
功刀史也選手

高校野球で見かける日も遠くは
ないでしょう

また、甲子園からしばらくすれば
プロ野球のドラフト会議にかかる
選手になるかもしれません

高校では、U-15で外野手をしたように
打撃力をかわれ、投手ではなく、
外野手で行く可能性もありますね。

将来甲子園で見ることを楽しみにして
います

定岡遊歩はオネエでりゅうちぇる二世?勤務する化粧品店はどこ?

定岡遊歩はオネエでりゅうちぇる二世?勤務する化粧品店はどこ?

定岡遊歩はオネエでりゅうちぇる二世?勤務する化粧品店はどこ?

定岡遊歩さんがホリプロスカウト
キャラバンでグランプリを受賞しましたね。

沖縄県出身で化粧品販売員の定岡遊歩さんは
3万6,504人の中の頂点になりました

男女混合の大会での男性グランプリは史上初で
審査員特別賞に井上祐貴さんが選ばれた直後
だっただけにまた男性が選ばれることに違和感
を覚えるくらいでしたね。

そんな定岡遊歩さんは見た目がとても中性的で
第二の「りゅうちぇる」を意識したことで
選ばれたのではないかと言われています

見た目は中性的でオネエに間違えられそうな
動きもしていますね。

では、これからの活躍が期待される定岡遊歩
さんについて気になる点を確認していきま
しょう

Sponsored Link


ホリプロでグランプリ受賞の定岡遊歩さんのプロフィール

名前   : 定岡遊歩(さだおか ゆうほ)
生年月日 : 1996年7月21日
年齢   : 21歳
出身地  : 沖縄県
身長   : 172センチ

趣味・特技:ピアノ、coverダンス
なりたいジャンル:バラエティータレント

ホリプロスカウトキャラバンではピアノ
演奏をしていたり、見た目も中性的で、
とても特徴のある人だと思います

やっぱり「りゅちぇる」意識してるよ
と思ってしまいます。

なよなよした感じがとても女性っぽく
オネエ疑惑もかけられたようですが、
本人は否定しているようです。

化粧品店で勤務というところも
女性ぽさを感じてしまうところの
ひとつかもしれません

でも、奇抜な青紫ヘアに黒い網タイツ
という格好見たら普通に疑いますよ

ということで本人が否定している以上
オネエのようなキャラとして見ていく
しかなさそうです。

ただ、なよなよしたキャラだったら
今後苦労しそうですが、どんな感じか
楽しみです。

では、勤務する化粧品店はどこなのでしょうか?

定岡遊歩の勤務する化粧品店はどこ?

定岡遊歩さんは小4でファッションに
目覚めていたようで、そのころから
中性的だったようですね

アパレルをやるときに原宿でやりたい
という希望を持っていたそうです。

都内の化粧品店は星の数ほどあるので
特定は難しいですが、原宿かデパートの
ような化粧品売り場で働いているのかも
しれませんね。

広瀬すずが勤務先の化粧品店に来たという
話もあるので、デパートだったりする
かもしれません。

そういった勤務先であれば働いているときは
中性的な恰好ではないので気づかないのかも
しれないですね。

今のところ有力な手掛かりはないようです。

Sponsored Link


定岡遊歩はオネエ、勤務する化粧品店のまとめ

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを
受賞した定岡遊歩さん

元巨人の定岡正二さんの甥ではないか
という噂もあるようですが、定かでは
ありません。

また、オネエのような外見や動きから
疑惑を持たれましたが本人は否定して
います。

でも今後はりゅうちぇるを意識して
オネエっぽくなるんだろうな、と
勝手に想像しています。

定岡遊歩さんが勤務する化粧品店は
都内であることは確かですが、広瀬
すずさんが来るような化粧品店で
あることを考えると原宿というより
は店舗内の化粧品店ではないかと
思いますね

中性的なキャラが不足しているなかで
選ばれた定岡遊歩さん

今後もキャラ定めがどのように展開
するか期待します

定岡遊歩(ホリプロ)の高校・大学・経歴は?wiki風に紹介

定岡遊歩(ホリプロ)の高校・大学・経歴は?wiki風に紹介

定岡遊歩(ホリプロ)の高校・大学・経歴は?wiki風に紹介ホリプロスカウトキャラバンで20年ぶりに男女混合での募集となりました。そんな話題の中でグランプリとなっ...

投稿 2017/10/29