2017年02月の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

月別:2017年02月

四谷学院のCM(2017年)かわいい子は?東大、早稲田?

  • 投稿 2017/02/27
  • CM
四谷学院のCM(2017年)かわいい子は?東大、早稲田?

四谷学院のCM(2017年)かわいい子は?東大、早稲田?

四谷学院のCMが流れる時期がやって
きましたね。

電車の広告にも「なんで私が東大に
「なんで私が京大に」というキャッチフレーズ
をよく見かけますね。

大学名は、早稲田、慶応などが入りますね。

2017年版を見ていきましょう。
かわいい子はいるのでしょうか?

Sponsored Link



四谷学院のCMかわいい子は?

東大文科Ⅲ類の大島さん

早稲田の小高さん

北海道大学の小野さん

筑波大学の橋本さん

の4名がCMに登場する女の子ですね。



どの子がかわいかったでしょうか?

少し前のCMだと


国立大学の受験は2月25日、26日でしょう
からまだ今年のCMの学生は昨年の学生
ですね。

かわいいかどうかの好みはそれぞれですね。

Sponsored Link



四谷学院CMまとめ

受験シーズンがほぼ終わり、結果を待つだけの
受験生という状態でしょうか。

3月に桜が咲けばよいですが、そうでなかった
人や現役の高校生をいかにこの時期に引き込
むかが塾の存続にかかわってきすからね。

あと2週間もすれば結果がわかり、この音楽が
苦痛に感じることでしょう。

受かった人は懐かしい音楽になることでしょう
ね。

自分の受験時代にこのCMってあったのかなと
思うとなかったような気がします。

駿台、代々木のCMという感じですね。
強烈に印象に残っているのが代ゼミのCM


これです。

私の中に強烈に覚えているCM

これすごいCMだと思いませんか。

UQモバイルCMの女優は誰?三姉妹の三女が衝撃!

UQモバイルCMの女優は誰?三姉妹の三女が衝撃!

UQモバイルCMの女優は誰?三姉妹の三女が衝撃2017年5月CM更新(ページ一番下に掲載)UQモバイルのCMでUFOの音楽とともに三姉妹の女優が出てきますね。そ

投稿 2016/10/29

さくら野の商品券は仙台閉店で使える所はあるの?

  • 投稿 2017/02/27
  • 話題
さくら野の商品券は仙台閉店で使える所はあるの?

さくら野の商品券は仙台閉店で使えるところはあるの?

さくら野百貨店の仙台が自己破産を申請という
ニュースが駆け巡りましたね。

さくら野百貨店は仙台と青森、弘前、八戸
北上の5店舗がありますね。

今回エマルシェという会社が運営する
さくら野百貨店仙台が閉店ということに
なりました。

自己破産で閉店ということで気になるのは、
手元に持っている商品券

地域デザインなどを発行しているが、
この商品券ってどうなの?
使えるの?

気になるところですね。

Sponsored Link



さくら野の商品券は使えるの?

青森、弘前、八戸、岩手県・北上の4市で百貨店を
運営する「さくら野百貨店」と今回自己破産したエマルシェは
資本関係がない別会社


青森市のさくら野は「県内3店舗での営業や商品券の扱いに
一切影響はない」と強調しています。



少なくとも青森県内にあるさくら野では商品券が使えない
ということはないようです。

安心してくださいね。

Sponsored Link



さくら野商品券まとめ

さくら野仙台が自己破産で閉店となりましたね。

かなりびっくりしましたが、手元にある商品券
ってどうなのと思った青森県や岩手の北上周辺の
人たちも多かったことでしょう。

こういう時は青森、北上周辺でさくら野商品券が
投げ売りされる可能性を逆に狙って安く仕入れることも
できるかもしれませんよ。

仙台のみで持っている人はわざわざ青森や北上で
使いたいとおこわないですもんね。

TWICEのメンバーで日本人の見分け方と身長や出身は?

  • 投稿 2017/02/24
  • 話題
TWICEのメンバーで日本人の見分け方と身長や出身は?

TWICEのメンバーで日本人の見分け方と身長や出身は?

「TWICE」という韓国の人気9人組ガールズグループが
日本でデビューすることが話題になっていますね。

日本デビューは、6月28日
ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー

2015年に韓国でデビューしたTWICEはK-POP
注目のグループで女子高生の間では日本デビューが
決まる前から有名。

TTポーズもそうだし、日本人がメンバーに
いることがこれだけ女子校生で有名な理由なのですね。

では、日本デビューが決まったTWICEの
メンバーとメンバーの中でも日本人の見分け方に
ついてまとめました。



Sponsored Link



日本人メンバーのいる韓国グループTWICEのメンバーは?



名前   : ナヨン
本名   : イム・ナヨン(임나연、林娜璉、Im Na-Yeon)
生年月日 : 1995年9月22日(21歳)
出身地  : 韓国ソウル特別市江東区[17] 学歴   : 建国大学校 映画芸術学科

名前   : ジョンヨン
本名   : ユ・ジョンヨン(유정연、兪定延、Yoo Jeong-Yeon)
生年月日 : 1996年11月1日(20歳)
出身地  : 韓国京畿道水原市[17] 学歴   : 狎鴎亭高等学校

姉は女優のコン・スンヨン

名前   : モモ
本名   : 平井 もも(ひらい もも)
生年月日 : 1996年11月9日
年齢   : 20歳
出身地  : 日本京都府京田辺市

名前   : サナ
本名   : 湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日 : 1996年12月29日
年齢   : 20歳
出身地  : 大阪府大阪市天王寺区 

EXPG大阪校出身

名前   : ジヒョ
本名   : パク・ジヒョ(박지효、朴志效、Park Ji-Hyo)
生年月日 : 1997年2月1日
年齢   : 20歳
出身地  : 韓国京畿道九里市
学歴   : 清潭高等学校

練習生期間はメンバー最長の10年。

名前   : ミナ
本名   : 名井 南(みょうい みな)
生年月日 : 1997年3月24日
年齢   : 19歳
出身地  : 日本兵庫県西宮市

バレエを11年間習っていた。

名前   : ダヒョン
本名   : キム・ダヒョン(김다현、金多賢、Kim Da-Hyun)
生年月日 : 1998年5月28日
年齢   : 18歳
出身地  : 韓国京畿道城南市
学歴   : 翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科

名前   : チェヨン
本名   : ソン・チェヨン(손채영、孫彩瑛、Son Chae-Young)
生年月日 : 1999年4月23日
年齢   : 17歳
出身地  : 韓国ソウル特別市江東区
学歴   : 翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科

名前   ; ツウィ
本名   : チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日 : 1999年6月14日
年齢   : 17歳
出身地  : 台湾台南市
学歴   : 翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科

アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した
2016年「世界で最も美しい顔100人」で8位



TWICEのメンバーで日本人3人の見分け方は?

モモ、サナ、ミナの3人がTWICEメンバーで
日本人ですね。

テレビで日本人について放送している数少ない
動画です。


TWICEのメンバーはみんなかわいいのですが、
ある意味似たような顔をしていることと9人も
いるのですが、韓国人と日本人ということで
外見で簡単に見分けることが覚えるまで難しいですね。

TWICEは「NEXT 少女時代」といわれ、女子高生では
人気のグループ

K-POPに憧れたTWICE日本人メンバーは、韓国内の
厳しいオーディションを勝ち抜き、”韓国3大芸能事務所”
のひとつ、JYPエンターテイメントに所属

ミナは明るめの金髪


サナも金髪です。


モモはこんな顔です。




Sponsored Link




TWICEまとめ

日本デビューが決まったTWICE
みんなかわいいのですが、韓国グループの特有の
ものなのでしょうか?

みんなかわいいけど顔が似ている
どれがどれだかわかりにくい
慣れてくればいいのでしょうが、
特徴があるとはいえ、整った顔で
かわいいだけに似通ってしまうという


3人の日本人がきっかけで女子高生で
流行している理由がよくわかります。

TTポーズもかわいいですね。

日本人が入っているということが
人気化が加速した理由だし、日本デビューが
決まった理由なのでしょうね。

一時期落ち着いたように見えたK-POPが
また人気化するのでしょうか?

女子校生だけでなく、人気化するような
気がします。

話題のニュースまとめ2017最新版

話題のニュースまとめ2017最新版

話題のニュースまとめ2017最新版話題になった2017年の出来事を書いた記事のまとめサイトとしてこの記事を書きます。2017年の前半にあたる2017年5月までの

投稿 2017/01/19

叶姉妹の正体は?収入源の真実は高級コールガールなの?

  • 投稿 2017/02/23
  • 話題
叶姉妹の正体は?収入源の真実は高級コールガールなの?

叶姉妹の正体は?収入源の真実は高級コールガールなの?

叶姉妹は昔からセレブを演じていますね。
見かけなどもインパクトがあり、一回見たら
忘れられいくらいのものがあります。

テレビを見ていて思うのは、叶姉妹って
どこから収入得ているんだろう、そもそも
昔突然現れてきた印象の強い叶姉妹は
何者?

叶姉妹の正体や収入源が気になりましたので
調査してみました。


Sponsored Link




正体や収入減が謎の叶姉妹とは?

叶姉妹と名乗っていることから普通に考えれば
顔はあまりにていないような気がするけど姉妹
なんだろうな、と考えがちですよね。

でも、叶姉妹って実の姉妹ではないんです。

「超お金持ちの姉妹」の設定の赤の他人です。

これ、結構衝撃でした。
完全に姉妹と思いこんでいましたので特に
びっくりしました。

そもそも叶姉妹は最初は3人だったようです。
叶恭子の実の妹である晴栄が参加していた
ことから3人だったようです。

私が知るのは、2人の叶姉妹ですからさらに
衝撃です。


正体が謎の叶姉妹の叶恭子のプロフィール

名前   : 叶恭子(かのうきょうこ)
本名   : 小山恭子(こやまきょうこ)
生年月日 : 1962年10月7日
出身地  : 大阪府
出身高校 : 大阪国際滝井高校(中退)
身長   : 169cm

3サイズ 96・60・90cm

叶恭子は、叶姉妹のお姉さん役ですね。
以前は「杉本エルザ」の芸名で活動を
していたようですよ。

正体が謎の叶姉妹の叶美香のプロフィール

名前   : 叶美香(かのうみか)
本名   : 玉井美香(たまいみか)
生年月日 : 1967年9月23日
出身地  : 愛媛県
出身短大 : 夙川学院短期大学児童教育学科
身長   : 170cm

3サイズ 98・58・91cm

叶美香さんは1988年の第20回
ミス日本グランプリを受賞

以前は「玉乃ヒカリ」という芸名で
活動していたようです。

また、小学校教諭二種免許を持っているようですよ



叶姉妹の収入源は高級コールガールって本当なの?

叶姉妹はセレブ役を演じているのですが、
どこからお金を得ているのかが不明というか
ミステリアスなので、いろんな話がでてきて
しまいますよね。

女性で正体不明だと高級なコールガールでも
やっているんではないの?とすぐに疑われて
しまいます。

実際はどうなのでしょうか?

叶姉妹のコールガール説は、デヴィ夫人が
テレビで発言したことが世の中に広まったことが
原因のようです。

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」
と、叶姉妹に向かってデヴィ夫人が言ったようです。

根拠のない発言だったちうですが、正体が不明であること
などからそういったうわさが広がっていったのでしょうね。

セレブ役を演じる発言が高飛車に感じられたことからの
発言なのかもしれませんね。

もともとは売れない芸能人だった叶姉妹なので
今回の役を演じることでぴったりとはまったと
いうことなのでしょうね


Sponsored Link



叶姉妹まとめ

叶姉妹は豪華なアクセサリーや衣装を
来ていることからセレブを演じています。

これは宣伝目的の企業が提供するものです。
ただ、普通に芸能人が提供されることは
わかっているのですが、叶姉妹の役柄が
ぴったりはまりすぎて本物のように
感じられることが一番すごいことですね。

演出とはいえ、それを感じさせることが
できるのはたいしたものです。

セレブ話をするのがめちゃくちゃ金持ちの
話をしているのですからどこからお金を
得ているんだろうと普通の人は考えるわけですよ。

だって自分はどうやったってそんな生活
送れないので普通じゃない稼ぎ方か、
親が金持ちなのか、経営者?のような
考えをするのですね。

正体はセレブを売り物にした芸能人で、
収入源は芸能活動ですね。

謎めいた噂がでるのもみんなが不思議に
思っているからとそう信じてもおかしくない
雰囲気を醸し出していることが影響しているんですね。