2016年02月の記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

月別:2016年02月

田中萌アナウンサーのすっぴん画像が衝撃!山形出身で妹は?

  • 投稿 2016/02/28
  • 話題
田中萌アナウンサーのすっぴん画像が衝撃!山形出身で妹は?

田中萌アナウンサーのすっぴん画像が衝撃

田中萌アナウンサーのすっぴん画像が衝撃
ですね。

普段の顔はこんな感じです。
かわいいですね。


山形出身の田中萌とその妹はどうなのか
気になりました

Sponsored Link



田中萌アナウンサーのプロフィール

名前   : 田中萌(たなか もえ)
出身   : 山形県山形市
生年月日 : 1991年6月29日
年齢   : 25歳
血液型  : O型

最終学歴
明治大学政治経済学部

独身です。

テレビ朝日アナウンサー
グッドモーニングに出ています。

高校は山形東高校出身。
明治大学政経学部卒業

2015年4月にテレビ朝日に入社

田中萌の出演番組

グッドモーニング(現在は不倫騒動で出ていません)深夜番組でスポットで出てくる?

 


田中萌アナウンサーの妹

田中アナは26日に更新したブログで
シャワーのみの日はもちろんひとりですが
浴槽にお湯を張る日は、一緒に住んでいる妹と
お風呂に入っています
」と告白。

「これを友達に言うとびっくりする人が多いの
ですが実家にいたころから、ずっとそうして
いるんですよね。。」と明かした。


ヤフーニュースで上のようなコメントをしています。

田中萌アナウンサーの暮らし

現在は妹と2人暮らし

入浴中は2人でカラオケを楽しむ

気になる妹はどういう顔をしているんでしょうか?

弘中アナとそっくりという話もあるので瓜二つ
ということや同じような顔をしているような気
がします。


こんな感じの顔を想像してい見ますがいかがでしょうか?

隠し撮りなどはあるのでしょうが、そういうもの
は紹介されているわけありませんよね。

宇賀なつみアナウンサーの後任として抜擢された
田中萌アナウンサー。

ちょうと爆笑問題の山口もえと話題になっていた
時にでてきた彼女は、田中と萌の2つを合成し
た名前ということでタイムリーな登場でしたね。

同期の中では目立たないほうかもしれませんが
着実に成長していくことでしょう。




すっぴんが気になる田中萌まとめ

これを書いているときは不倫騒動はまったく
予想できませんでした。

グッドモーニングを支えるアナウンサーとして
活躍していくだろうな、と思い書いていたの
ですが、全く違う意味で有名になってしま
いましたね。

上層部に気にいられているようなので深夜での
スポット番組に出ていたようですね。

時間が経てばそのうち普通に出てくることに
なるような気がします。

残念ではありますが、仕方がないですね。

坂本ちゃんの現在は?東大合格と親、家族、ケイコ先生の現在が衝撃!

  • 投稿 2016/02/27
  • 東大
坂本ちゃんの現在は?東大合格と親、家族、ケイコ先生の現在が衝撃!

坂本ちゃんの現在は?東大合格?

坂本ちゃんといえば、電波少年で東大を
目指した芸人ですね。

ケイコ先生から教えてもらい、東大を目指し
た坂本ちゃんの現在はどうなったので
しょうか?

気になりますね。
東大合格はしたの?
親や家族はどうなの?

そんなきになるきっかけは
ケイコ先生の話題がヤフーニュースに
出ていたことでした。

昔、電波少年というテレビ番の企画で坂本ちゃ
んが東大を目指すという企画があったのです


その時の先生をしていたのが春野恵子さん
(ケイコ先生)です。

Sponsored Link



ケイコ先生と坂本ちゃんが東大を目指す

坂本ちゃんがある一室で缶詰状態になり、ひたすら勉強をする。

テストに合格できないとごはんが食べられない
というなんともむちゃくちゃな企画です。


ごはんも食べずに勉強のみ。

しかも東大を目指すという企画でした。

Green2_nebukuro20141123141817_TP_V

そんな昔のことを思い出すように東大受験の
2月25日が終わると振り返りの記事が
やってくる。

3月になると合格発表のシーズン。
これは大学受験の戦略のひとつ?と感じて
しまう。

ところで話を戻します。

東大を目指して受験をがんばった坂本ちゃんは
東大には合格できずに日本大学に入ることに
なりました。

結局、仕事がその時は忙しくなり、
中退したようです。

坂本ちゃんの年収と親、家族の問題

当時忙しかった坂本ちゃんは月収800万円。

そりゃ、こんだけもらえれば学校なんかやめる
よな、と思うのであたりえです。

しかも以前どこかで見たニュースでは、稼いだ
お金は親戚や親から借りていかれることで
どんどんなくなっていってしまったようです。

やはり、親や親せきといった環境は大事だと感じるエピソードでした。

一方ケイコ先生は舞台にがんばっているとヤフーの記事にでていました。

坂本ちゃんとしてみれば1年以内の缶詰で有名
になるということを果たし、お金を稼ぐこと
ができました。

ある意味ハイリターンを得ることができたの
です。

通常に受験して入るよりもはるかによい待遇
を得られました。

坂本ちゃんの今後はどんな活躍をしていくか
が楽しみです。

Sponsored Link




坂本ちゃんの現在


こんな感じだそうですよ。

トレンディエンジェルたかしの学歴・出身高校は?ラブライブ好きでやばすぎる

  • 投稿 2016/02/14
  • 話題
トレンディエンジェルたかしの学歴・出身高校は?ラブライブ好きでやばすぎる

トレンディエンジェルたかしの学歴・出身高校は?

トレンディエンジェルたかしの学歴
出身高校はどこでしょうか?

トレンディエンジェル斎藤といっしょに
行動しているたかし

2人でテレビに出る機会が多いですよね。

ラブライブや野球が好きなどよくわかりません。

嫌いな人もおおいようですね。

トレンディエンジェルたかしは皆さん
していますよね。


トレンディエンジェルのたかしは
日本大学の商学部商業学科を卒業
出身高校はわかりませんが、普通の高校
だったんでしょうね。

Sponsored Link



トレンディエンジェルたかしの彼女

トレンディエンジェルたかしさんの彼女。
いや元カノは女芸人「るんるん」さんです。

そんなトレンディエンジェルたかしさんは行列
でまさかの告白。

横澤夏子さんにですかね?

注目ですね。

ところでトレンディエンジェルさんの元カノのるんるんさんってどんな人なのでしょうか?

トレンディエンジェルの元カノのるんるんは?


メイド喫茶で働いているようです。
本名:渡部 美華
出身:東京都
163㎝

画像はこちら

かわいらしいですね。

なれそめはメイド喫茶。意気投合したたかしさんが告白したそうですよ。

るんるんさんはポケモンが趣味。

そういう意味ではぴったりだったんですね。

趣味がいっしょというのは大きいです。

仕事に生かしているのは、「おはスタ」、「ポ
ケモンゲットTV」なんかに出演しています。

こういうニッチな分野で生きるのもよい戦略ですね。

現在はわかりませんが、「和メイド居酒屋やまとなでしこ」で働いているようです。

池袋にありますよ。

私生活は3食お菓子。嫌いなものは洗濯。

ところで話はトレンディエンジェルたかしさんに戻します。


トレンディエンジェルたかしのプロフィールで高校は?

本名:須藤 敬志
出身:小平市
168㎝

趣味:メイドカフェ

2004年にトレンディエンジェルを結成。
突っ込み役です。

おでこはかなり広めとなっています。

昔はどうだったんでしょうか?
肌はきれいです。

なんだか告白ネタとして活躍しそうな芸人ですね。

視聴率とるには人気芸人Tとして生きるのか?

びっくりですね。

トレンディエンジェル斎藤の出身大学など学歴がやばすぎる!

トレンディエンジェル斎藤の出身大学など学歴がやばすぎる!

トレンディエンジェル斎藤の出身大学など学歴は?トレンディエンジェル斎藤が最近テレビによくでますね。そんなトレンディエンジェル斎藤の出身大学や高校などの学歴はどう

投稿 2016/10/29




Sponsored Link





トレンディエンジェルたかしまとめ

トレンディエンジェルたかしの学歴は
日大ですね。

トレンディエンジェル斎藤と同様に
テレビに出る機会が多いので気になることも
多いでしょう。

同じ系統のキャラですが、トレンディエンジェル
斎藤の方がテレビで見る機会は多いような気が
します。


はじめまして

はじめまして

サイトを運営しています。

このサイトでは子育ての悩みについて
まとめていきます。

子育てをする中で息抜きも必要な場合が
ありますよね。

勉強面でも子育てでは不安になって
いったりします。

小さいころはいやいや期など親を悩ませる
存在でもあるけどかわいい自分の子

大きくなってくれば自我が芽生えるけど
勉強面で不安だったりしますよね。

そんな長い子育ての悩みを解消することが
できたらよいな、と思っています。

春からは大好きなカープを応援しながら
息抜きをしています。

勉強面では、慶應義塾大学を卒業して
います。地方の公立からの進学なので
参考になるところはあるかと思います。

経済面では、FPも持っていますので
お役に立つこともあるかもしれません。

日々の経済面でもお役に立つことが
できると思います。

DSC_0308 (2)
苦しいこともあると思いますが、一生に
何度もあることではない子育て。

がんばっていければ、と思います。