カテゴリー:元SMAPの記事一覧

子育ての悩みは受験まで!慶大卒カープファンのブログ

子育ての悩みを受験までを慶大卒のカープファンが説明します。

カテゴリー:元SMAP

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?

元SMAPの3人稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
が勢いに乗っていますね。

72時間ホンネテレビを11月2日よりAbemaTVで
放送したところ累計7400万アクセスを記録し
ました

元SMAPのメンバー・森且行が登場したシーン
では、「#森くん」がツイッタートレンド
ワードで世界1位になるなど何かと最近話題に
なっています

今年の紅白出場メンバーが決まり、今年の
最大の話題と思われた安室奈美恵の出場
見送りも決まりました

そんな中、元SMAPの3人がAbemTVで
Abema紅白を計画しているというニュースが
入りましたね。

Abema紅白とはどんな内容で出演者は
誰なのでしょうか?

気になりますね。

Sponsored Link


Abea紅白の出演者と放送時間は何時?内容は?

Abema紅白の放送時間に関しては正式な
リリースはないですよね。

ただ、参考になるのは、昨年紅白出場を
逃したアーティストによる“裏紅白”企画
としてゴールデンボンバーがいます

ゴールデンボンバーはニコニコ動画で
『第1回 金爆裏紅白歌合戦!』を生配信

これと似たようなことを企画するのでは
ないでしょうか?

参考:AbemaTVの見方など

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?

Abema紅白の出演者と放送時間は何時?ゲストは誰なの?元SMAPの3人稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が勢いに乗っていますね。72時間ホンネテレビを11月2日より...

投稿 2017/11/16

Abema紅白では元SMAPの3人がそれぞれ
司会をして、『72時間ホンネテレビ』の
ようにゲストを招き、歌を披露すると
いう内容のようですね。

そうなると12月31日の7時くらいから
23時くらいまでが放送時間となるような
気がします。

■出演者は誰?

Abema紅白自体がまだ確定情報ではあり
ませんが、紅白出場を逃した有力な
アーティストや元SMAPと関係の深い
人の出演が予想されますね。

具体的には、山崎まさよし
スガシカオ、川谷絵音、サカナクション
ナオト・インティライ、小室哲哉と
いったSMAP時代の楽曲提供者たちが
参加すればかなり豪華ですね。

まさかの安室奈美恵、紅白に落選した
和田アキ子など、しがらみのない
出演者が揃えば面白そうです

ゲストはここで堀北真希やハリウッド
女優を呼ぶのか?など期待できますね。

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?72時間ホンネテレビが11月2日からAbemaTVで放送開始ですね。72時間ホンネテレビには稲垣吾郎...

投稿 2017/10/21

■ネットの声

Sponsored Link


Abema紅白の出演者、放送時間は何時まとめ

元SMAPの3人がAbema紅白を計画
しているという話がでてきましたね。

72時間ホンネテレビでかなりの視聴者を
獲得した元SMAPの3人

今回は、紅白に対抗した番組を実施する
可能性があるようで出演者が期待され
ます。

中でも本家紅白に出場が未定の安室
奈美恵が登場した日にはとんでもない
状態になりそうです。

放送時間等はわかり次第更新していきますね。

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?映画「クソ野郎と美しき世界」の発表と同時に元SMAP3人からお知らせがありましたね。それは、「ぷっくり...

投稿 2017/10/16

しんつよのCD発売日・デビューはいつ?作詞作曲は誰がする?

  • 投稿 2017/10/24
  • 元SMAP
しんつよのCD発売日・デビューはいつ?作詞作曲は誰がする?

しんつよのCD発売日・デビューはいつ?作詞作曲は誰がする?

元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、新ユニット
「しんつよ」を結成するという噂がニュースに
なっていましたね。

元SMAP3人で映画「クソ野郎と美しき世界」の
発表と「ぷっくりニュース」を発表し、いろ
んなことを企画していることがどんどん明るみ
なってきていますね。

そんな中、SMAPで仲のよい香取慎吾と草なぎ剛
がCDデビューという話がでてきても不思議では
ないですね。

11月2日には、AbemaTVで「72時間ホンネテレビ」
が放送されますので出演者も話題になっています

では、そんな「しんつよ」のCDデビューについて
まとめていきますね。

Sponsored Link


「しんつよ」(香取慎吾と草なぎ剛)のCDデビュー・発売日はいつ?

香取慎吾と草なぎ剛が「しんつよ」と新ユニットを組む
ことでどれだけのSMAPファンがわくわくすること
でしょうか?

うれしい

楽しみ

そう言う人が多いのではないでしょうか?

噂段階ですが、事前リークと考えると
別に不思議な感じはしません。

問題はいつ頃になるか、ということ

「しんつよ」のCDデビューはいつなのかを
予想してみます。

「新しい地図」で、2018年の春に映画
「クソ野郎と美しき世界」の公開が予定
されています

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?元SMAPの3人の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が映画を作ることを発表映画の名前は...

投稿 2017/10/16

普通に考えるとCDデビューされた曲は
映画で使用されると考えますよね。

映画は2018年は春なので3月上映と
すれば3月から4月には発売

年明け映画の概要が明らかになると
同時に「しんつよ」についても徐々に
明らかになっていくのではないか
と思います

ぷっくりニュースに投稿して選ばれた
人にはCDが特別に事前に贈られる
なんていうサプライズがあったりする
かもしれませんね

そうなると期待しかありません

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?映画「クソ野郎と美しき世界」の発表と同時に元SMAP3人からお知らせがありましたね。それは、「ぷっくり...

投稿 2017/10/16

しんつよCDの作詞作曲は誰?

『おじゃMAP!!』の放送で、の草なぎ剛と香取慎吾が
終盤に2人で歌う姿を披露

これは「2人がMCを務めるラジオ『ShinTsuyo POWER
SPLASH』が20周年を迎えた際に草なぎ剛が作詞作曲
した歌です。

CDリリースと合わせて、ネット配信で楽曲を発信する
という話もあるそうです

草なぎ剛が「おじゃMAP」で歌った歌の作詞は草なぎ剛
が行ったとしても簡単に作詞作曲はできるものではない
ですね

作詞作曲は噂では槇原敬之やスガシカオ、椎名林檎
ゲスの極み乙女などがするのではないかと言われて
います。

飯島三智の人脈をすれば実現可能でしょうね

ゲスの極みだったら何の心配をすることもなく
提供できそうですね

これをきっかけにイメージUPすることができる
かもしれないですからね

やはり元SMAPの影響力は大きいですよ

「しんつよ」CDについてのネットの反応は?

かなり期待度が高そうですね

Sponsored Link


「しんつよ」CDデビュー・発売日まとめ

元SMAPの3人がいろんな活動をする中で
「しんつよ」がCD発売というビックニュースが
舞い込む日も遠くはないですね。

映画とリンクしてきそうなこの曲は映画の
内容詳細が分かると同時にわかってくる
ことでしょう

72時間ホンネテレビで最後に告知したり
するかもしれませんね

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?72時間ホンネテレビが11月2日からAbemaTVで放送開始ですね。72時間ホンネテレビには稲垣吾郎...

投稿 2017/10/21

曲の内容等は不明でもリリースするという
ことが分かるだけですごいことになりそう
です。

2018年春は映画にCDに元SMAP3人が大暴れ
しそうな勢いを感じます

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

  • 投稿 2017/10/21
  • 元SMAP
72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビの出演者・芸能人・噂のハリウッド女優は?

72時間ホンネテレビが11月2日からAbemaTV
で放送開始ですね。

72時間ホンネテレビには稲垣吾郎、草彅剛
香取取慎吾が出演決定

72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間で
視聴者の皆さんの声にホンネで応えてる
番組

元SMAPの3人が映画の作成やぷっくりニュー
スなど活発に活動している印象がありますね。

ジャニーズ事務所との関係からか72時間ホンネ
テレビの出演者への出演交渉が難航していると
いう噂がネット上では知れ渡っています。

芸能人で出演する人は誰なのか?またハリウッ
ド女優への出演要請をかけているとのことです
が、誰なのでしょうか?

気になりますね。

では、72時間テレビの芸能人出演者でハリウッ
ド女優は誰なのか調べてみました

Sponsored Links





72時間ホンネテレビの芸能人出演交渉が難航している理由は?

稲垣ら元SMAP3人は、9月にジャニーズ事務所
を退所。

元SMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が
代表を務める芸能事務所「CULEN(カレン)」
とタッグを組んで、芸能活動をリスタート
していますね。

飯島氏は、すぐにファンクラブ設立

SNSの開設

11月にネット放送局「AbemaTV」での72時間
生放送など矢継ぎ早にカードを切るその手腕
は、さすがにすごい

さらに「新しい地図」で来春公開に向けた映画
を製作することも発表

「ジャニーズからの直接的な指令こそないが、
大手の芸能プロはカレンと付き合うことで
ジャニーズを刺激することを恐れ、戦いに
巻き込まれないよう完全に腰が引けています。

『72時間生放送』もゲストがまったく集まら
ない状況でスケジュールは空いていても
『都合がつかない』と拒否するタレントが
続出中とのことです

予想外の難航で、飯島氏はハリウッド女優
などにも打診を始めたということです。

出演が見込まれているのは、個人事務所で香取
の親友でもある山本耕史くらいだそうです

その山本の妻で、芸能界を引退した堀北真希を
目玉としてサプライズ出演させたいようです。

ジャニーズとの関係性はやはり難航する原因
なのでしょうか?

では、大逆転となるかもしれないハリウッド
女優とは誰なのでしょうか?

72時間ホンネテレビに参加するハリウッド女優は誰なのか?

現在、芸能人で出演が決まっているのは、
関根勤や市川海老蔵

他には山田孝之やGLAYなどですね。

では、ハリウッド女優って誰なんでしょうか?

具体的に明らかになっていないので考えて
みます。

・ドリュー・バリモア
本名:Drew Blythe Barrymore(ドリュー・ブライス・バリモア)
生年月日:1975年2月22日
出生国:アメリカ
身長:168cm
活動期間:1978年~

・ルーニー・マーラ
本名:Patricia Rooney Mara(パトリシア・ルーニー・マーラ)
生年月日:1985年4月17日
出生国:アメリカ
活動期間:2005年~

・ニーナ・ドブレフ
本名:Николина Константинова Добрева(ニコリーナ・コンスタンティノヴァ・ドブレヴァ)=ブルガリア語
生年月日:1989年1月9日
出生国:ブルガリア
活動期間:2006年~

・メリル・ストリープ
本名:Mary Louise Streep(メアリー・ルイーズ・ストリープ)
生年月日:1949年6月22日
出生国:アメリカ
活動期間:1977年~

ハリウッドを代表する大女優で、名門イェール大学出身の高学歴です。

・ケイト・ブランシェット
本名: Catherine Élise Blanchett(キャサリン・エリーズ・ブランシェット)
生年月日:1969年5月14日
出生国:オーストラリア
活動期間:1992年~

・キーラ・ナイトレイ
本名:Keira Christina Knightley(キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ)
生年月日:1985年3月26日
出生地:イングランド
活動期間:1993年~

・ペネロペ・クルス
本名:Penélope Cruz Sánchez(ペネロピ・クルス・サンチェス)
生年月日:1974年4月28日
出生国:スペイン
身長:168cm
活動期間:1988年~

・アン・ハサウェイ
本名:Anne Jacqueline Hathaway(アン・ジャクリーン・ハサウェイ)
生年月日:1982年11月12日
出生国:アメリカ
身長:173cm
活動期間:1996年~

・アマンダ・セイフライド
本名:Amanda Michelle Seyfried(アマンダ・ミシェル・サイフライド)
生年月日:1985年12月3日
出生国:アメリカ
活動期間:1996年~

このあたりはどうでしょうか?

ちょっと飯島三智といえども72時間
ホンネテレビ出演は難しそうですね。

では、噂を考えるとハリウッド女優と
かかれています。

話題性を考えるとハリウッド女優=
外国人ではないはずです。

日本人ハリウッド女優もいるではないですか

日本人のハリウッド女優で72時間ホンネテレビ
に出演するのではないでしょうか?

そう考えると

菊池凛子
すみれ
小雪
桃井かおり

こんなところも考えられるのでは
ないでしょうか?

ネット上の72時間ホンネテレビの意見は?

まだまだネットでの声は多数あります。

反応は大きいようです

Sponsored Links





72時間ホンネテレビの出演者・ハリウッド女優まとめ

元SMAP3人が出演する72時間ホンネテレビの
出演者交渉が難航しているという話が
ネット上で話題になっていますね。

飯島三智が事前に準備していた計画が次々
と実行されていく現状を考えるとジャニーズ
事務所との関係を踏まえてもそれなりに
人を集めそうなきがします

話題のハリウッド女優もさすがに厳しいような
気がしますが、こうやって話題を作ることにも
意味があるのではないでしょうか?

またハリウッド女優も日本人の可能性も
忘れてはないらないですよね。

ある意味堀北真希の出演がサプライズといった
物ではないですが、かなり価値のあるものに
なりそうです。

最終出演者決定まで目が離せそうにないですね

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

  • 投稿 2017/10/16
  • 元SMAP
ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

ぷっくりニュースの名前の由来や投稿時のプレゼントの内容は?

映画「クソ野郎と美しき世界」の発表と
同時に元SMAP3人からお知らせがありましたね。

それは、「ぷっくりニュース」の開設

思わず笑ったこと、癒されたこと、びっくりした
こと、感心したこと、うまくいったこと、気に
なったことなど

心が動いた出来事を、ご自身のSNSからハッシュ
タグ「#ぷっくりニュース」をつけて、写真や
イラストなどと一緒にご投稿するもの

わたし
わたし
なんか元SMAP3人の活動が活発に

ぷっくりニュースの投稿すごく
流行りそう

プレゼントももらえるみたいだし
投稿してみようかな、と思っちゃう

では、ぷっくりニュースについて
まとめていきましょう

Sponsored Link


ぷっくりニュースの名前の由来は?

ぷっくりニュースの名前についてどんな
由来があるのでしょうか?

ぷっくりニュースの名前について由来は
発表されていません

自分の考えやネットでの予想を見て
なるほどな、と思ったのが、ぷっくりの
「り」の文字がクリップであることに
着目した点

そして「ぷっくり」を小さなニュースの
例えとしている点でもよく考えるな、と
思いました。

私は、単純に「ぷっくり」を並び替えると
「くりっぷ」となると想像しました

クリップで毎日心を動かなれたことを
かさねて束ねていくものがクリップ

それを語感のよい、「ぷっくり」とした
のではないかと思いました。

こればかりは想像の世界ですね。

ぷっくりニュースの特徴とプレゼントは?

ぷっくりニュースに投稿されたものから
1日1回「ぷっくりニュース」として発表
されます。

「写真やイラストなどと一緒にご投稿ください」と
いうことなので写真があった方がわかりやすく
選ばれやすいのではないかと思います

ささやかなプレゼントってなんでしょう?

毎日選ばれるものは、オリジナルクリップ
でしょうか?

毎月選ばれるものは、元SMAP3人のオリジナル
グッズ?

そうなれば投稿で選ばれる動機はとても
強いものになりそうです

今投稿されているぷっくりニュースの内容はどんなもの?

かわいいですね。

子供ネタなので選ばれそうな予感

Sponsored Link


ぷっくりニュースの名前の由来まとめ

元SMAP3人から映画と同時に発表の
あった「ぷっくりニュース」

小さな日常の出来事を投稿していく
形式で誰もが気軽に参加できるタイプの
全員参加型の企画ですね。

もらえるプレゼントがとても興味
あります。

ぷっくりの由来が予想通り「くりっぷ」を
並び替えたことだったら笑ってしまいますね。

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?

クソ野郎と美しき世界(元SMAP3人の映画)公開日はいつ?元SMAPの3人の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が映画を作ることを発表映画の名前は...

投稿 2017/10/16